*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/08/14
更新情報。

short
【お世話係】with 樹 (ランペ)

更新しました。
短編初、いや主演初いっちゃんです!この前の北ちゃんとのイチャイチャ絡みが可愛すぎて。
北ちゃん好きな詩央としては、最大のライバルはいっちゃんだと確信しました!
打倒樹!です、(笑)
そんないっちゃん、ランペのイケメン担当とのこと。ぶっきらぼうなイメージだったので、俊ちゃんバリに「お前」呼びされそうでしたが、まだ学生設定なので、あえて可愛く名前を呼ばせてみました。短編はあまり皆様の目に止まらないかも?ですが、詩央はこの一ページわりと気に入ってまして。これからもっとランペちゃんも増やしていけたらと思ってます!北ちゃんがずーっとSEVENの服を着ているのを見て毎度ニンマリです。ブログ更新してくれないけど毎日誰かの写真に映り込んでいる北ちゃん最高!!

世間はお盆休みですね。どうぞ普段お休みできない方もゆっくりしてください。
詩央は、残念ながら出勤です。お盆休みもう何年もとってないー!
どうぞ休みの合間に読んでやってください!
こんな一瞬書いて!ってあれば遠慮なくいってくださいね!!

2017/08/10
更新情報。

Long
*新連載*【LONG NIGHT】

1〜10

更新しました。

まずまず、ハイトーン・ヴォイスなRIKUくん、お誕生日おめでとう!!
夜な夜なツベを見ている詩央ですが、武者修行の時ので、スタッフさんに「今日からその日一番良かった人と、悪かった人の個人名をあげていくように。」って言われて…ひでぇと思いながらも、RIKIYAに「RIKUが一人で頑張ってるように見える…。もっと二人のこと信用してボーカル三人頑張れ」って言われていたのが印象的で。その後の公演は北ちゃんも壱馬くんも頑張って「ボーカルすごいよかった!」ってみんなで褒め称えていたのに、ほっこりでした。年上ってこともあるし、自分が引っ張っていかなきゃ!って責任感も強いのかなぁ〜と勝手に思ってみました。今や壱馬くんのが強そうですけど、ここ最近の彼らしかほとんど知らないので、色々もっとお勉強していきたいと密かに思っております。
読者さんでも、ランペお勉強…を公言してくださる方もいて嬉しいです!!

そんなりっくん。今回はりっくんのお話ですが、りっくんオチするのかはまだ考えていません。色々想像した所、とりあえずは書き進めてからどうするか考えようっと思いまして。孤独なヒロインを選んだのは、そういう時代?なんじゃないかって。楽しいこと、会いたい人、分かち合える仲間…等々そういうのがない荒んだ世の中で、自分を大事にしていない若い子が多いように思えて…。その辺を掘り下げていけたらと思っています!
詩央の好きな、暴走族なヤンキー達のピュアな物語をどうぞ…。

あ!!!
地味に、INFOとか、textとか模様替えしたの、気づいてますか!?(笑)

2017/08/09
時々日記と拍手御返事(追記にて。)

こんにちは、詩央です。
本日は北ちゃんママのお誕生日だそうで、大変うれしゅうございます。
詩央の相方も本日誕生日なので、なんかちょっと嬉しいです。
北ちゃんママお誕生日おめでとうございます!!末永く幸せに過ごしてくださいませ。

今日はハイローの完成披露試写会ですねぇ。国際フォーラムA…。思い出の地です、笑。エイトの握手会の…笑。ホールCではえぷのファンミで最前列だったなぁ。ジェジンの真ん前に座ったとか。
今朝、ツイッターで今月号のan・anの特集を見て爆笑しました。ああまだ笑えるって、そう思ったら色んなものが肩から降りた気がして。もうこの生き方は変えられるものではないですが、あんまり気負いせずにいきたいものです。
今書きたいお話が沢山あって、あるだけで全く追いついてはないのですが。
書ける話からあげていこうと思っているので、頑張りたいと思います。

三角関係、やっぱり書きたい。
明日はりっくんのお誕生日なので、長編一つあげます、、たぶん。
みんなブログ更新するんでしょうね。北ちゃんとのツーショットも期待しています。

next 御返事なう。

追記

2017/08/09
更新情報。

text Long U
*フォロワー限定小説*

【アネモネのキミ】

93「一生臣だけ」
94「どうしたの?」
95「繋がった四人の未来」
96「消灯時間」
97「臣と隆二の本音」


更新しました。
ラストスパートです。
この97*臣と隆二の本音がずっと書きたいシーンでした。ようやくここが書けたので、後はもう素直になるだけです。

なかなか進みが悪くて申し訳ありません。今月中の完結目指して頑張りたいと思います★

どうぞ読んでください。


実さん、陣くんリクエストありがとうございます!
悠さん、直人さんリクエストありがとうございます。
しばしお待ちくださいませ!

2017/08/08
更新情報。

Long【ALWAYS】

Ep27〜28

更新しました。
二ページでごめんなさい🙏💦
直人くんオフェンスです!!
どうぞ、どうぞ、短いですが読んでやってください!!

御返事もう少しお待ちください🙏💦
色々あってモヤモヤとイライラがおさまらなくて、ちょっと自暴自棄で不安定なので、落ち着いたらちゃんと御返事させてください。
私は彼らの嫌がることは絶対にしたくないと思っていますが、友達が苦しんでいたら、喧嘩上等ぐらいの気持ちで生きていて。そーいうのはうっとおしいのかなーと。考え方も生き方も人それぞれですが、もう誰とも喋りたくない!って思ってしまい、泣く泣く親友に助けを。さすがの親友からの言葉に心はだいぶ落ち着きましたが、やっぱりまだしんどい😞
小説だけはでき次第更新したいと思ってます。
10日は、りっくんのお誕生日なのでなんとかあげたい話があって。。頑張ります。

*前 | TOP | 次#