*前 | TOP | 次#

更新情報 // お知らせ // 徒然blog

2017/07/29
更新情報&拍手お返事(追記にて)

LONG T

【Cherry】

「バイト事情の裏側」
「カメラロールの彼」
「気まずさ100%」


更新しました!
AbemaTVのランペちゃん、可愛いー!!大喜利の時、北ちゃん絶対当てないでオーラが見えたのは私だけ?(笑)←ドッキドキしてそうな北ちゃん最高に可愛かったー!!なにって赤い髪が似合ってていい!ブログも毎日のように更新してくれるからチマチマ覗いております。
さて!Cherry北ちゃんですが、お手手繋ぐシーンに皆さんキュンとしていただけたようで嬉しかったです。ユーミンには何度となく「北ちゃん本当に童貞?」って突っ込まれましたが、一応完結してから後書きにてそれも書くつもりなので。あ、水面下では既に完結しておりますので(*^^*)
そしていよいよスケベりっくん出てきますので。もう俄然スケベキャラに定着しつつあるりっくんですが、詩央はユーミンに講義を受けた時に「ボーカルなのに全力で踊るからばててる」的なことを聞いた時にりっくんは可愛いなーって愛着がわきましたー!とりあえず元気な所も(笑)天然さとスケベさを共存させたCherryりっくん、どうぞ楽しんでくださーい(笑)

Twitterでは突っ込まれたくないことを地味にハングルで呟いてるのですが、今朝思い切って呟いた一言に、まんまと翻訳かけられてユーミンに爆笑されました。塩先輩心の声全然漏れてますよ、、って、(笑)はぁー。別垢作ろうかなぁ、もう、(笑)と言いつつ本垢も持ってますが!(笑)

それから前サイトで書いていた三角関係を復活させようかなぁーと思っていて。あれ読んで貰えば分かるのですが、すんばらしく(カホコ)頭使うんです、(笑)でもまた描きたいなーって。誰にしようか悩み中。色々幅も広がったのでまた書ける人増えて色んな三角関係に挑戦してみたいです、はい。誰と誰とかあったら是非教えてくださーい!!

next 御返事なう。
(あ、北人と夏フェスなう、、(笑))

追記

2017/07/28
お知らせ&時々日記。

読者の皆様こんにちは、詩央です。
今ほど【フォロワー限定小説】のパスワードを変更致しました。

なかなか続きが書けていなく申し訳ないな〜と思っていますが、どうぞやる気スイッチが入るまでお待ちいただけたらと思います。
ただ…―――ほんとにランペちゃん達は面白いぐらい書けるので、リクエスト来ないかな〜?ってすこぶる思ってます、笑。

水面下では、ユーミンが物凄い色々反応してくれるので調子に乗って書いてますが。前サイトからのゆきなおに続く、ほくゆきカップルを気に入ってくれたようで、詩央はニヤッニヤしながら書いてます、笑。

ただただ。臣ちゃんMVでダメージ喰らっている方も多いと思うので、無理に見ることもないと思いますし、むしろ見なくていいと思いますし、。一度見ちゃうとしばらく脳内にこびりついてしまうものだと思うので、どうぞ臣ちゃんファンの皆様は無理しないでくださいね。そして逃げ道に思いっきり逃げたらいいです。
私も直人さんの時は半年以上隆二くんに逃げました。そこでうまれたのが「Sweet〜隆二くん」の連載です。
ちなみにユーミンは御察ししてあげてくださいね〜!(臣ちゃん相手ではない)
専らカミケンと壱馬くんの間でフラフラしてますけど、それはそれで楽しいみたいなので、とことん付き合いつつ、私も甘えてます、笑。

早速シルキー・ヴォイスくん達の連載に感想下さったよしえちゃん、唯さん。また改めてお返事しますが、めっちゃ嬉しかったです!!

さてハナキン、もうひと頑張りです!!
皆様、よい週末を…。

2017/07/27
更新情報&お知らせ。

LONG T

*新連載*
【Cherry】

「恋しちゃいけない人」
「ラーメン好きな彼」
「募る想い」
「お代は手の温もりで」

お初、ランペくん達の連載です。
せかせかとこのお話をずっと書いていました!他のメンバーさん何故か今、全く書けなくて…。しばらくランペくん達で楽しんでいただけたらと思います。
キャストは北人くん、RIKUくん、カミケン…からの壱馬くんに続く予定です!
私自身まだ16人全員コンプリートしていないのですが、憶えた子達は物凄く新鮮で、色々引出が多いので、どんどん増やしていくつもりです。水面下で書き始めたこの話を、ユーミンがことごとく覗いてくれて、「よしのいい加減にしろ!」って茶々が入りつつそれを楽しみに書いてました〜。(もはや、よしの呼び、笑)
そして初代エロキャラである直人さんの後を継ぐ二代目エロキャラに北人くんが君臨しました(笑)
ちなみに題名通りボーイは全員童貞設定です、笑。
RIKUことりっくんのスケベキャラが個人的には大のお気に入りです、笑。

というわけで、臣ちゃんのキスシーンで大荒れしている中、シレっとランペくん達始めちゃいます!笑。
私がどれだけ彼らを気に入っているのか、ユーミンだけが知っている…かもしれません、笑。


というわけで【お知らせ】です。
本日サイト内のパスワードを全て変更致します。

新パスワードは検索かければ必ず出てきますので、晒しは本当にやめてくださいね><;
(自分で確認済みなので。)

ただしフォロワー限定はまだ変更していません。今日中に変更するつもりですがしばしお待ちください。こちらは前サイトを御存知の方にも分かるようにするつもりですが、これ以降に変更する際は、やはりフォロワー限定をとらせていただくようにさせてください。変更事態をなるべくしたくありませんが、相互フォローしていただけない方が多いので、その為に今回の変更とさせていただきましたので、きちんとルールを守って楽しんでいただけるとありがたいです。

どうぞ皆様読んでくださーい★

2017/07/26
更新情報&拍手お返事(追記にて)

Long
【うそすき、ほんとすき】

「ホームラン!」
「片想いの卒業」

更新しました。
OB戦もクライマックスです!2人の恋の行方、見守って頂けたらと思います!ツンデレ直人くんもそろそろ素直にならなきゃと思う次第です。どうぞ皆様読んでやってください(´ー`)


毎日暑くてやる気が減少している詩央ですが、読者の皆様は大丈夫でしょうか??
今水面下で書いているお話が出来しだい更新しようと思っているのですが、その際全てのパスワードを変更するつもりです!もちろん、フォロワー限定も。Twitterは相互フォローなのでこちらの申請も承認していただけないとブロックしてますので。よく読んでくださっていないのか、それとも理解していないのか分かりませんが、ブロック後の解除は致しませんのでご了承くださいね。

ここ数日ユーミンと超絶エロ目で会話をしている詩央です(笑)ちなみに新作はランペちゃん達です!(´>∀<`)ゝ

next 御返事なう。

追記

2017/07/22
時々日記。

「なんか私、色々あるなぁ…。」そう言った彼女の言葉が印象的でした。

今日は中学の頃からの友達と会って。お誕生日のお祝いでご飯をご馳走してくれるって言われ、有難くローストビーフをご馳走になってきました(´ー`)
積もる話も沢山あり、彼女が誰にも言えずに抱えていたことを涙ながらに話す姿を見て、私まで泣きそうになってしまいましたが。ほんと、色々あるなぁ…って、しみじみ。
歳を重ねるごとに涙脆くなるものの、人前で泣くことに抵抗を覚えて泣くこともできなくなるいっぽうでね。なかなか他人に言えない事も多く、でも一人じゃ不安でどうしようもなくて…って、10代20代には分からない傷というのはこれからも増え続けるんだろうなーって思いました。でもそんな中で私って奴にでも話せて泣けたことはきっとだけど、少しは心も軽くなってくれているだろうと信じて、これからも仲良くしていけたらと思います。
自分のことを人に話すことが私もすこぶる苦手で。心の中で抱えている闇を久々に打ち明けてみました。今の環境がベストだと思っている人なんてそうそういないと思うし、でも突破口も見つけられなくてもがいて…って、苦しい日常の中で、私のサイトを少しでも癒しにしていただけたら…なーんて、改めて強く思いました。仕事、家庭、人間関係、恋愛、色々悩みはつきませんが、それでも一歩一歩前に進むしかないから。頑張って前に行かなくてもいい。ゆっくりでいいからこれからも幸せに続く道を歩けるように、例えそれが回り道だったとしても、歩いていこうと思います。


んーやっぱり、今日楽しかった!!会えてよかった!!お揃いの服も買ったし(笑)
あ、三代目のファイナル札幌のビューイング当たりましたよー!!直人さんガン見しまーす💕💕

今日はいつもよりちょっとセンチで、ほっこりな日でした。あんにょん。

*前 | TOP | 次#