( twitterpixiv )



2014/03/18(Tue) 19:24

no title ( `.3 ´ )



セブヘブでペアアイコンもどき描いてます〜

あと三人線画終わったらちゃんと色塗りします(^-^)もう飽きてきてるけど!
ペアアイコンしてみたいけど声かける勇気もない私は描いて満足するしかねえ!




2014/03/09(Sun) 01:22

no title ( `.3 ´ )

日付変わっちゃいましたが更新しました!
セブヘブでであらばトレスの絵結構前に描いていたんですが、載せるのすっかり忘れていました…(^o^)
そして初アムネ絵はトーマです!落書きにあるちまっこいトーマが下書きなってます。落書きは大体下書きになるっていう…(^-^)




2014/03/05(Wed) 00:27

no title ( `.3 ´ )



友達のアルバムによかれ描きました(^-^)
一発描き怖すぎてうすーく下書きしたけどなんの効果もありませんでしたぁ〜wwwwww(泣)

セブヘブのコピペぼっと作りたいな〜もうふたつあるけど(^-^)




2014/02/28(Fri) 19:44

no title ( `.3 ´ )

ちょこちょことリクエストを頂くのですが、この通りとても雑食で気まぐれな奴なのでリクエストを受けることはできません…。ごめんなさい;;

話は変わりまして…あむねしあ!全員攻略終わりましたーッ!!
いやあ面白かったです!全員違った面白さがあったので途中放棄もすることなく全員攻略できました!
トーマについてぽちぽちしてたらやたらと長くなったので続きは追記で(^o^)

∵追記


2014/02/23(Sun) 01:05

no title ( `.3 ´ )

いろいろやってたら日付変わっちゃったんですが、更新しました〜!
それと、落書き1月中に更新するとか言いながらしてなかったのでこっちも更新しました(^o^)!
あの形式だとなかなか更新できないので変えました…全部移す作業疲れた…_(:3」∠)_






prevnext

(←back)

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -