no title ( `.3 ´ )


前についったで流れてきたトーマがヤンデレか病んでるかっていうツイート…私がプレイして思ったのは「トーマはヤンデレ」でした。

ヤンデレは病む過程が一番大切だと思うんですよね、風船に空気を少しずつ入れていつ割れるかというスリルを楽しむみたいな。
ヤンデレ後は少しでいいんですよ。ヤンデレになるまでが大切なんです…。
病んでるはその過程がない出会ったときから頭おかしい人、病むきっかけになったのが愛故にとかではない場合を病んでるって言うのではと私は思ってます。

でもヤンデレって難しいですからね…感じ方は人それぞれですし、うーん、完全にヤンデレルート一直線なのはバッドエンド。それ以外はヤンデレ予備軍って考えるのがいいかも…?

ていうか記憶喪失になってるの気付いてるならちゃんと説明してあげてシンとかにも相談すればいいものを…。
シンルートのシンのあの誰も信用していない云々の台詞はわかるけど、トーマルートでのあの台詞はよくわからないよ私…(^o^)
ある程度証拠も掴んでいて犯人の目星も付いてるのになんで男で幼馴染であるシンに言わないの(^o^)(^o^)
ここは完全に独占欲が一番にきてますよねえ…。
トーマ守るため守るためと言いつつ心のどこかでは記憶喪失を利用して少しでも側に置いておきたいって気持ちがあったんだよね…。
あと期待もしてたんだろうな〜…守るためなんだっていうことを理解してほしいなのになんで逃げ出すんだ危険を冒してでも会いたいのか俺じゃだめなのか、みたいな。

ヤンデレって相手のことがどうしようもないくらい好きなくせに相手の言ってることが信じられなくて話聞かないし、自分に自信がないし、本当に面倒くさいですよねそこが好きなんですけど!!!


2014/02/28 19:44 (Fri)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -