( twitterpixiv )



2014/02/20(Thu) 23:38

no title ( `.3 ´ )


/ちまっこいトーマ\

今日大体終わったし落書きしよーってトーマをひたすら描いてましたヽ(´▽`)ノちまっこいトーマがそれですヽ(´▽`)ノ
え?なんか書いてあるって?なんのことかな?(すっとぼけ)

そしてアムネシアもうすぐで終わりです…!
ウキョウさんの話涙流しながらやってます;;ウキョウさん;;;;;ウキョウさんかわいい;;
みんな本当かわいいです(トーマ以外)




2014/02/12(Wed) 16:52

no title ( `.3 ´ )

ずっと欲しかったAMNESIAをこの間手に入れました〜ヽ(*´▽`*)ノ
乙女ゲームはうたプリをほんのちょこっとやったぐらいでちゃんとやるのはアムネシアが初めてです…!
イッキさんとケントさん攻略終わって今はシンを攻略中です〜!イッキさんとケントさんのやり取りとても可愛いですね…中学生か…^^^

そして2月6日にサイトが3周年を迎えました!もう3年になるんですね…!いつもありがとうございます。これからも頑張りたいと思います!




2014/02/05(Wed) 17:38

no title ( `.3 ´ )

結構ここさかのぼってる方いるんですね…は、恥ずかしい…2、3年前の記事とかあるから更に恥ずかしい……今度新しいのに変えようかな…




2014/02/03(Mon) 14:12

no title ( `.3 ´ )



綺麗なベクちゃんを描くつもりがゲス皇子を描いてました(^-^)
そしてですね例の回見ました…ベクちゃんのゲスの上を行く遊馬のお人好しに折れたのがすごくよかったです…;;

あと今気付いたんですが、6日でサイト3周年になるじゃないですか…!うおお…!(なにもしないけど)




2014/01/25(Sat) 00:04

no title ( `.3 ´ )

ここも全然書いてませんね〜…いけないいけない
そういえば前の記事のシチュCD語り、意外と見てる方多くてびっくりしました!嬉しいですヽ(´▽`)ノ
他の作品もですが、特にセブヘブを広めたいのです!私のシチュCD語り見て気になった方は公式サイトへレッツゴー!






prevnext

(←back)

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -