( twitterpixiv )



2014/04/19(Sat) 02:17

no title ( `.3 ´ )



クマちゃん人形を取ろうと頑張ってるイツキ。この後クマちゃん人形は落ちます(^-^)

ここも久々に書くような気がします〜結構絵は描いてるので近いうちにまとめてアップしますね(^^)
それと、弱虫ペダルを11巻まで読みました!御堂筋くんすごく怖いんですがいろんな方に「可愛く見えるようになるよ!」と言われたのでビクビクしながら読んでいきたいと思います…虫を舌で捕えたのも怖い!御堂筋くん怖い!!




2014/04/05(Sat) 00:45

\Wの日!/



Wの日間に合いました…!いやここは間に合わなかったんですけどね!
ネクロドールちゃんも一緒に描けて満足です(^^)

そして今日もう三部始まってますねー!私のところは8日からなのでそれまで待機です(`ω´)




2014/04/02(Wed) 00:46

no title ( `.3 ´ )



某ヤンデレCDの三人

レンさんの誕生日が近いので練習!
レンさんの頭の上の30は誕生日が近いからです30歳(^-^)
ナオさんは今年で24歳で合ってるのかな…




2014/03/27(Thu) 00:16

no title ( `.3 ´ )



落書きシャルル
目の色塗り変えようかなあと中途半端に色塗りしてました。今度ちゃんと色塗りしよう…




2014/03/26(Wed) 03:22

no title ( `.3 ´ )



色塗りいつもと違う感じにしてみたんですが…む、難しい。でもこういう色塗りも楽しいです!

前にもマギについて書いた気がするんですが、なんだか今になってじわじわとマギがきてます…!マギこわい…!
ちなみに私見た目ドストライクなのは白雄と白蓮だったんですよ。既にお亡くなりになられてる方がドストライクとか結構悲しいですね(^-^)






prevnext

(←back)

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -