▽ いやらしジャーファルさん


「……ジャーファルさん」
「なあに?しないの?」
「します、しますけど……」
「じゃあしよう?今すぐ、しよ?はい、シャルルカンちゅー」
「ちゅー……ってだからですね!」
「お酒?!お酒が足りないんだね!よし、飲め!飲ませてあげる!」
「やめて!……だからァ、ジャーファルさんのフニャフニャじゃないですかあ……」
「うふふっ、飲みすぎちゃったねー!」
「だから、もうお酒ダメ」
「シャルルカンがいじわるするー」
「ホントもうこの酔っ払いは!」
「……シャルルカンが勃たせてよ」
「くっ、そんなエロい顔して、……ずるい!」
「ずるくないよぉ?……大体、私のが使い物にならなくったって、きみのが使えれば問題ないよ。……ねえ?」
「……っ、ジャーファル、さん、足……っ」
「足はやだ?手がいいの?それとも口?」
「……!もう、ジャーファルさん、もう!」
「ん、足でもいいみたいだね?」
「もー……ジャーファルさんエロい!結婚して!」
「あははっ、男同士じゃ結婚出来ないでしょ?きみってばかだねえ。……あ、こら、そんなに全力で抱きしめたら苦しいでしょうが」
「だって、だって……ジャーファルさんがあ……」
「そんな甘ったれた声出しても甘やかしませんよ」
「甘やかされなくってもいいもん。こうしてジャーファルさんといちゃいちゃ出来れば」
「そんな可愛いこと言ったって、もう……いいからもっと……いっぱい…………」
「ジャーファルさん?」
「…………むにゃ」
「……ね、寝やがった!また寝やがった!ジャーファルさん起きて!いやらしいことするんでしょーが!起きて!起きろこの野郎……!」
「もぉー……そんなこと、できな、い……むにゃ」
「どんな夢見てんだ!くそ、夢の中の俺と変わりたい……!」


:ジャーファルさんの股間に向かって、頑張れ!頑張れ!って言うシャルを書きたかったのに書けなかった
:シャルのを足でぐーりぐりするジャーファルさんエロい
comment (0)

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -