メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


コンDVDの初回プレス仕様パッケージ超可愛い!…けど超開けにくい…そのうえ曲リストがビニールにシール張り付けでビニールも取っておかなきゃ…。パッケージはすごく可愛くて好きなんだけどものすごく不親切です。

今週サンデー読めてない。先週も読めてない。ネタバレは気にせず見てるけども。一ヶ月お休みかー、…って外伝は一ヶ月のみなの?だとしたら確実にプロトタイプの続きからで、単行本になったらプロトタイプ+雑誌掲載分だよね…?そうではないことを願いつつ、そうだとしたらお前にはがっかりだよ!!と全力でサンデーに言いたい。バアル攻略部分をじっくり読みたいです。

2013/04/27


絵にらくがき4枚。メモに載せていた絵に色塗った。色塗りしてないのまだ何枚かある…。

色塗り楽しいけど、ジャーファルさんは色の塗り甲斐が少ないよ!色塗った後に、色濃いな…って薄くするので塗り込みしても意味がない。ジャーファルさんの白さは萌えポイントだから仕方ないけども。目も塗り潰して、下に軽くグラデ入れてハイライトで終了です!でもつぶらな真っ黒おめめもジャーファルさんの萌えポイントだからry
夏黄文の髪は、黒ベースに黄色のハイライトが正しいの?目は黒?…と悩んだ。あっ こういう時にアニメか!

2013/04/24


円盤5巻は後回しです!ドラマCDにちらっとでもジャーファルちゃん(と夏黄文)いるならホイホイされる所存ですが、見事にアイドルのコンDVDと被りましたので。アニマギとアイドルならアイドル取る…初回的な意味で。初回プレス予約出来たので今回は余裕ある待機です(前回は買えなかった)。初回と言ってもパッケージ違うくらいなんだけど折角だから&パッケージ可愛いから…。

メモのパスワードはジャーファルさんの可愛さやらなにやら語ってくださればホイホイ渡すよ。

2013/04/23


そろそろぼちぼちオフ頑張る予定なので、文字チャ置いておきます。9時から0時までのいずれか1時間は必ずや机に向かう…といいなっていう。いなかったらサボっておるよ。タイミング合えばお話してくださいー!

進撃アニメ2話のアルミンちゃん…天使だった…可愛い…!いえちーは4話登場の模様。ソワッ

2013/04/22


しやがれ見て胸がいっぱいです…という以下アイドルの話
▼追記
2013/04/21


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -