メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


PC壊れたのでしばらく更新止まりますが、そんなに更新してないから問題なかった。…描きかけの絵データやら書きかけのマスジャやらが消えた程度のダメージ…。つらい。
描きかけの絵をメモにちまちまアップしていてよかったです。せめて報われる。未完成の絵や文章をアップするのはどうなのかと思っていましたが、バックアップ変わりに載せてもいいよねって…。

2013/06/18



一枚目:ベリーショートジャーファルさん。
二枚目:けもマスジャ。

髪が長くなったら変なの(モブ)がいっぱい寄ってきてうっとおしい→我慢出来なくなりキレ気味に髪バッサリしたら、切り過ぎたの図。王様が食いつく。ちんちくりんじゃないかー!とニコニコしながら頭わしゃわしゃしてくる、のでジャーファルさん的にも悪くないルート。

もーお仕事出来ないでしょ?と言いつつ、当たり前のように満更でもありません。王様が仲間に入りたそうに見ている!ハートマーク飛ばしてみたら頭悪そうだったのでそのまま採用。

今週の冒険書。ドラさん可愛い&ドラ嫁にソワッとして妄想もんもんとしたとメモろうと思ってたけど、水曜日は家族ゲームの日だから…(気力残らない)。子ジャたんは…大分遠いな。手っ取り早く子ジャたんもバアルに突っ込めばいいと思う。

2013/06/15


むろみさんのアニメ9話?を公式配信で見たら、いえちーのあざとさが大変なことになってた。いえちーこわい…私もいえちーにはうさ尻尾が最高だと思います…。兵長は、小姑感溢れる底意地悪そうな声を希望したかった。団長は声問題なかったというよりとても良い声で、シン様…シン様は何故…。現場の環境ですか?

あと一週間で精神的消耗から解放され…ううやだよお…としている訳です(家族ゲーム)。早く続き見たいけど見たら終わっちゃうっていうようなアイドル話。
▼追記
2013/06/13


ひとことありがとうございましたー。お返事は後ほど。また来月に期間限定で設置する予定です。反応あると作品にしろメモにしろ更新して良かったと思えるので長文でも一言でも嬉しいです。ありがとうございます。

グリマス。自力覚醒も可能なようなので、頑張って招待やよいにカード食わせる…。課金は、半年飽きずに続けられて、ガシャに春香さんカード来たら考える。モバマギがグリマスと同じ形式だったら大変なことになっていた。コスプレジャーファルさん(SR)か…。台詞は、財源確保のためならば…!ですよ。コスプレマスくん(イケメン)とかもたまりませんね。ポストカードのマスジャをカード化とか良いと思います。どう見ても給仕なジャーファルさんかわいい。

2013/06/11



一枚目:おかっぱジャーファルさん
二枚目:ツインテールジャーファルさん

決して女の子っぽく描こうとしている訳ではありません。全ては女子にしか見えないジャーファルさんのお顔立ちのせいです、と主張したい。
顔描いたら飽き始めてしまいます…。描き上げたら、誰かが褒めてくれるよ!という想定で描いたらどうだろう…と割と真剣に考えています。

2013/06/09


prev | next



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -