メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


かゆいの収まるまでなんにもやる気起きない…状態から一週間、ようやく良くなってきた!
ついった覗かないとアニメ関係の情報ほとんどわからないのな。

BS。シン様VSジャーファルさんになったら、ジャーファルさんはシン様に攻撃出来ずただヤられるがままなんでしょう…?マスくんにも攻撃出来ないけど、マスくんもジャーファルさんには攻撃出来ず格闘ゲームとして如何なものか!状態になる。きっと。

2013/06/30


なんとなく、昔貰ったメールを読み返したくなってメールボックスをごそごそしていました。半分寝惚けながらメール開いたら、長文感想で嬉しさのあまり体がふわっとしたことを覚えています。別ジャンルで、数年前のことだけど、読み返すとありがたいなあってしみじみ思います。そして携帯壊れて、メール吹っ飛んだことも思い出してブルー。シャルジャへの感想だったのは覚えてる。あれ以来メッセージ関連は定期的に保存しています。大事なんです…。
楽しそうにはしゃいでるとことか、好きなものへの語りを読むの好きです。楽しい。

グリマス。夜中に起きてポチポチした気がするんだけど、実際行動したのか夢だったのかが曖昧…なにそれこわい。審判あずささんは無事ゲットしたので、後はまったり!…グリギアが、カラー判明していないキャラカードにも色付けしているようで、パーシヴァルちゃんのカラーが気になる…。が、面倒なタイプの操作性で早々に挫折済み。ゲームの最優先項目は操作性です。

今は、オフ原稿保存してたっけ…?状態でやや遠い目。保存してたとしても、修正前かもしれないと悶々としています。こわい。

2013/06/24


湿疹ひどくて色々と萎えます。そして掻いたらどこまでひどくなるだろう…という好奇心と戦う日々。

リクエストありがとうございますー。ちまちま描く。

2013/06/23


水曜日の楽しみがひとつ消えてしまいました>家族ゲーム。続編希望ではなかったのですが、見終わった後は続編が見たくてたまりません。理由といえば、悪い吉本先生ターン!が足りなかったからです。ぐぬう。
家族再生があまりにすんなり進むので、妄想オチで、いきなり「そんな上手くいく訳ないだろヴァーーーカ!アッヒャッヒャッ」と場面切替来たらどうしようかと思った。そんなことはなかった!
いじめやめたよ!サッカーしよう!はちょっと都合良すぎた感じはある。最終回が説明過多だったのは、きちんと伝わるかどうかが不安で気負い過ぎたのだろうかと思った。まあまあ満足!吉本先生の暴れっぷりが少なかったのが残念で物足りないぐらい。1話から通して見たいけど、録画は5話からなのであった…。

で、お兄ちゃんが先生に落ちたのでお兄ちゃんナレは、無事先生との馴れ初めナレになった。最後の展開のせいで、お兄ちゃんが元の先生(田子)に戻そうと頑張る展開もとい妄想しか浮かばす悶々。次の家庭に行ったら、物影(電柱の影)から、戻ってない…とじと目で見つめてくるお兄ちゃんの姿が!みたいな図が浮かんで離れません!続編ください!吉本先生ターンもっと見たいです。

そして余韻に浸っていたら、タイタニックの名シーン、何故か眼鏡執事がヒロインポジションな映画宣伝が流れるっていう。

2013/06/21


ちゃんと消化出来るか不安だしやめようかなーって思っていた企画をアップしました。アナログでおえかきするぐらいしか出来ないのでちょうどいいかと。PC使えるようになったらまとめてアップする予定です。

グリマス。イベ中なので、夜中にフッと目覚めたらモソモソ携帯弄ってイベント進める→うっかりレベルアップして体力全回復→ね、眠いのに…!と思いつつポチポチ進める、を繰り返しています。30日続けたらレアチケ貰ったわーい。マラソンイベはキャラ把握出来て楽しい。そして風花さんに夢中です。おっぱいかわいい。セクハラしたい。

ジャーファルさんプロデュースしたい。セクハラ仕事ばっかり持っていって蔑みの眼差しを注がれたいです。でもお仕事キッチリこなすジャーファルさんえろ…えらいです。そしてファンは変態ばかりに…(満足)。
ジャーファルさんは地味っこだからあんまり人気なくてニッチ人気で、だからこそ無駄に濃いファンばっかりに違いない…という妄想は数年前にした。アリババくん、ジュダルちゃん、ジャーファルさんでユニット。ふたりの引立て役に徹するジャーファルさんです。

2013/06/19


prev | next



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -