田子先生は天使で吉本先生(偽)は小悪魔理解した。脳裏を聖母という言葉が過ぎるもそのあとの展開ごにゃごにゃー。
お兄ちゃんが先生に落ちたら、9話のお兄ちゃんナレはただの先生との馴れ初めナレになるね。…みたいな萌えを霧散させる展開。

今回の役は、パブリックイメージも込みな印象。かつ童顔だから、怖さが中和されてコミカルさが追加、でも言動は怖いから不気味さも生まれるっていう。色々と絶妙であり、すごく…堪能してる…超いい笑顔で全力ラジオ体操不気味かわいい。サウナシーンではなで肩を堪能。むちっとしつつも、まるっこい肩がかわいい…まるっこい…。木更津も毎週楽しみにリアルタイムで見て、放送後にバンビかわいいごろごろごろごろしたかった。

comment (0)

back


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -