メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


6月は天気悪くて色々滞りがちになると思います〜。元々の陰欝さに拍車が掛かり頭痛率もアップ…。

子シン様(14)とジャーファルさん(26)だと、子シン様の方が恋愛経験値高そう。つまりは子シン様に振り回されるジャーファルさん。
振り回されつつ、子供の頃に王としての心構えなどなどの教育をすれば女遊びや酒での失態をしない完璧な王に…!と教育係として頑張るジャーファルさんが浮かびますが、すでに手遅れです。シン様にもピュアピュアで可愛い時期が…っていう予想をブチ壊しまくるシン様は安定のシン様です。かろうじてちびシン様(5)ぐらいです。

ジャーファルさんの恋愛レベルはいまだ1だと思っています。冒険時代に女の子を好きになっていたりした場合は、好きになった子は大体シン様に惚れる→シン相手だから仕方ない…→何回か繰り返す→めずらしくシン様になびかない子が!→シンに惚れないなんて見る目がない…と冷める、みたいな妄想…。王様最優先なジャーファルさんが好きです。

あとは恋人のシン様が他の子にフラフラしても、あの子可愛いしシンが選んだなら何の問題もありません、とやきもち?なにそれ?状態なのに、王様のシン様が他の子の方が使えるなあってなろうものなら、私の方がずっと役に立つのに…と嫉妬心バリバリでギリギリしてもっと役立てるようにと頑張り出すジャーファルさんが好きです。部下ポジには執着してる。

2013/06/08


マギ。カラー扉絵の煽り言葉微妙。ジャーファルさんも眷属パワーで変身しちゃう系だったらどうしよう。紅炎兄さまのヒゲは、安定のヒゲなのか首の影なのか状態。紅炎兄さまが回復技所持で、煌帝国は回復要員×2か。シンドリアにも回復技持ち欲しいところ。可能性あるのはヤムおねえさん?ジャーファルさんは特攻技中心だと思う。

冒険。ユナンはアラジンと口調が一緒。ユナン=未亡人でイメージが固定されていて、未亡人…。王様のマギなのか、流れた先で王選んでは放置なのか気になるところです。
シン様14歳が明らかに非童貞で女慣れしていない時期などなさそうな王様マジ王様。

BS。魔装したアリババくん、熱いのか…。ということは、バアルシン様…。
子ジャたん<ビリビリするから近づくな

2013/06/06


ひとことありがとうございます。嬉しいです。あんまりテンション上げると後で疲れるということに気づいたので、セーブするようにしたのですが、テンション上げたい時に上げられなくなってしまいました。が、それでいいのか…。

グリマス。春香さん、やよい、ロコという組み合わせにしたら春香さんのおねえさん感にきゅんとしました(ただしドジっ子)。すごい可愛い春香さんカードを見掛ける度にもっとはやく始めていれば…とぐぎぎしてる。せめて画像は見れた!

小ネタログ収納作業してきます。

2013/06/04


気が向いたのでメインページに拍手付けました。10日ぐらいまで置いておきます。期間限定ならそんなに振り回されなくていいのかなあって思うのですが、実際はどうかわからないです。気が向いたらひとことくださいな。
萌え語りはネタ振りあれば適当なとこに投げときます。ないのはわかってるんだけど一応。

2013/06/01



一枚目:ポニーテールジャーファルさん。長髪うっとおしいジャーファルさん。
二枚目:途中で飽きた夏黄文。黄色い。
三枚目:途中で飽きたいえちー。
四枚目:これから塗り込む春香さん。

長髪ジャーファルさんをおにいさんに見えるように描くのはほぼ不可能な気がします。ただの女子。
今はグリマスをちまちま遊んでいます。春香さんに会いに行ってるようなものです。数年前から見た目かわいい好みって思っていたけど、ゲームに触らないのにおえかきしたりなんだったりはなあ…状態で、ようやく性格込みで可愛い好みって言えます。春香さん可愛い。

いえちーの声は、まあ…こんなものかな、って感じだった。富士さんのおっぱいは上向きでつんとしている…のでアニメおっぱいは不服。

2013/06/01


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -