メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


アニマギ。マイヤーズ教官とスフィントスくんが可愛くて満足!才凛ちゃんも可愛い。地味っこ好きとしてホイホイされる可愛さ。…出番は、うん、もうほとんどないかなって感じするけど。
アラジンとスフィントスくんのやり取り増えたから仲良くなる過程は十分かな。原作は、いつのまにか仲良くなってた感あった。原作でも!細やかな!描写が欲しかった!

ジャーファルちゃんの出番あったけど、王様が喋ることによりジャーファルちゃんの出演時間短くなったよね…?と王様による嫁ガード発動して私…私は…!もっとジャーファルちゃん見せてください王様ぁ…。原作にはない出番捩込んでまで嫁ガードとかなんなんですかね!

本誌。王様のやんちゃ口調可愛いねー。ジャーファルさんが昔のシンみたいって嬉しくなっちゃう!(年月重ねて望まぬものも抱えてしまったシン様に、冒険時代の少年の心がまだ存在していて、それを表に出せる相手がいるということをジャーファルさんは嬉しく思うのではないかと。ユナンへの感情は別として)
ユナンは、殴りたい枠というか、シン様はユナンを殴っても許されるだろ枠。あんなところに迷宮出しおってえ…!とプロトタイプ読んでからずっと思ってますよ!シン様、マギ運なさすぎ。…シン様選ぶとジャーファルさん思考の子がいっぱいになると考えたら、ああアカンな…ってなるけど。

ゼパルの能力が気になります。どうやって鳥にゼパル掛けたのだろう。魔装しなくても良いのか、大技だって言ってたのはブラフで細かい魔法も大丈夫なのか、盗聴距離はどの程度なのか、煌帝国にいる紅玉姫さまを通して盗聴出来るのか。ゼパルに魔装してシンドリアの森で手頃な鳥を捕まえて魔法掛けるシュールな想像が浮かぶので詳しく知りたいです。

盗聴は狭い範囲だといいな…。ジャーファルさん寝取りにくくてモブ絶望する。王様の嫁ガード、レベル上がりすぎて呆然とするレベル。

2013/11/25


シンジャ+ユナン
▼追記
2013/11/22


ヒナさん→族長息子
ドラさん→将軍息子
ヤムさん→王家に近い貴族の娘
シャル→王族
ピスティ→女王娘
スパルも偉いとこの息子っぽい。シンジャマス以外は良いとこ生まればっかり…?ジャーファルさんも実は偉いとこの子供を浚ってry設定の可能性あるけど、ジャーファルさんは美形じゃないのでないかなって。庶民生まれで固まりがちなシンジャマス可愛いねという話。マスジャは…庶民以下の暮らしな感じだけど…。

ゼパルの武器化魔装ってどういう感じなんだろう。

2013/11/21


本誌に王様出たからきゃっきゃっしてるんだけど寒いのと眠いのとで上手く纏められない!
鳥にどうやってゼパル洗脳?したのかとか盗聴可能距離とかユナンいる限りジャーファルさんとえっち出来ないシン様とかその他あれこれ考えてる。来週辺り…ジャーファルさん…。

メールありがとうございますー!お返事はまたあとで!

2013/11/21


じゃーふぁるたんが足りない。今のスタッフでバルバッド編とシンドリア編の再製作をお願いします!二期円盤特典にドラマCDあるかなあ。今回は脚本の人が脚本だったり?マギ通信なくて残念です。

特典ペーパーの整頓していたのですが、13巻のペーパー内容ってなんだっけ…?13巻ペーパーだけなくて内容も思い出せなくて、なくしたのかそもそもゲットしてないのかが不明。ジャージジャーファルさんと袴ジャーファルさん可愛すぎて…可愛い…。

2013/11/19


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -