メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


ジャーファルちゃんジャーファルちゃんジャーファルちゃんジャーファルちゃんジャーファルちゃんが足りない。ご馳走後のご飯抜きつらいです!!!ジャーファルちゃんが主食なので困ります。なんかもうジャーファルさん可愛いから原作ジャーファルさんもジャーファルちゃんでいいやみたいなジャーファルちゃんジャーファルちゃん。じゃーふぁるちゃんでもいいよ。じゃーふぁるちゃんかわいい。ひらがなで呼ぶと処女感。

仕方ないからマスジャちゃんのいちゃいちゃらぶらぶえっち考えては癒されています。がっつり汗だくエロでもほのぼのに振り分けされちゃうマスジャかわいい。ジャーファルさんが孕まされちゃう…※おにいさん。
ジンの力で子宮作れませんかね?とかシン様にお願いするジャーファルおにいさん。シン様困惑。<何言ってんだお前。
突っ込みかと思いきや時々ボケなジャーファルさん可愛いです。結婚しよ!しよう!ね!

2013/11/18


アニマギは見てるけどジャーファルちゃんいないと書くことない。おまけ漫画のネタもいれてくれるなんて、このスタッフに一期を製作して欲しかった…!名前同じでも中身入れ代わってると思う。
紅覇は、声変わりしちゃったんだ…。カシムたんもだけど目力あるキャラに目力ないのがちょっと残念。

2013/11/18


寒いとやる気出ない方です。というか、PC作業したくない…のでポメラでちまちま文章打ってます。ぬくぬくお布団で文章書くために購入し、見事その役割を果たしている訳ですよ!※買ったはいいが途中で使わなくなったらどうしようと思ってた。

どうせ更新止まるならオフ用のネタを練った方がいいのかなあと考えつつも、更新しないと色々不安になるタイプなのでうぬう…。

2013/11/17


マギ。ないわーアリババくんないわー。マスルールお兄ちゃんにお付き合い却下されるべき。

…先週から今週の流れに正直バルバッド(笑)祖国(笑)。もうちょっとアリババくんに中身詰めてください…。別にアリババくんの中身がどうだろうと好みの問題だから構わないんだけど、祖国を前に彼女欲しいやら可愛い彼女ゲットで浮かれてるようなキャラクターに、そのうちシン様間違ってるとか言われたりする可能性高いのかと思うと血涙流したくなる気持です。

2013/11/13


BS。ちみっこいのかわいい!特にジャーファルさんがかわいいですね(欲目)

拍手ありがとうございますー!お返事はまた後ほど!
(追記)お返事しました〜

2013/11/13


prev | next



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -