メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


PCでネット出来るようになったので、細々とあれこれしたいところなのですが、実際に繋がるとなにからやろう…となります。なってます。

拍手ありがとうございます。うっかりはお気にならさず〜。前コメントありがとうございました!

2013/12/09


寒いので指を動かしたくありません!もしかしたらネット繋がるかもしれないので、メモが…長文になる可能性が…。

今はシンジャと結婚して、シンジャ眺めていたいです。でもマスジャちゃんとも結婚したい。
spoon買ったんだけどマスくんいなくてぷんぷんですよ!ジャーファルさんが!ジャーファルさんだからね!それ以外はジャーファルさんが激カワで満足です…。王様と並んだ時の肩幅の違いったらもう…そしていつ見てもシン様お付きの侍女にしか見えない…鎖骨ぺろりたい…。

冒険書。子ジャたん(のおめめ)キタァ!!つまり\子ジャジャジャーン/です※渾身のネタです。言うタイミングを数週間前から見計らっていましたが何か。おめめだけだから\子ジャジャーン/ぐらいかな☆

マギ。身を切る役目を探すのかと思ったら最初から用意されていたでござる。

以下は三次元アイドルちゃんの話。
▼追記
2013/12/05



一枚目:夏黄文とジャーファルちゃん。
二枚目:トップ絵のマスジャ(大)

どちらも現パロ仕様。基本的に髪型は変えないようにしているのですが、夏黄文は…現パロだとお団子浮く…。髪短いのを見たいっていうのもありますが!
ジャーファルさんは、髪渦巻いてるなあ…程度のことしか考えてない。そしてビビる夏黄文。お顔のサイズも違うんだろうなって萌えポイント。

折角なので大きいサイズも>トップ絵。12月→クリスマス→赤と緑→マスジャ!って理由でマスジャ。なお11月はいい夫婦の日があるからシンジャでした。

2013/12/01


今週サンデーも王様可愛かったけどジャーファルさんいなくてしょんぼり…してたけどマスジャが裏であれこれ準備中かもって思ったら…待てる…待てるね!

2013/11/27


BS。ジュダルちゃん眼鏡ー!きゃわ!…ジャーファルさんの学パロ仕様は見れますか…?

寒いので文章の加筆修正作業が出来ません。らくがきもしてるけど寒いのでPC作業したくない…。ちまちまネタ出しはしてる。
来年は本出したいなあと思ってイベント日時調べたり(参加用ではなく発行日決め用)。久しぶりだから20〜30Pぐらいの薄いの…でも通販だと手数料とかで割高だろうか…なら厚めがいいのかな…で考えて進みません。単純に薄くて読みごたえある話を書けるかどうかもある。手間と金銭掛けてがっかりだったら申し訳ない訳で…とぐだぐだです。

2013/11/27


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -