今回のコングッズ(フォトセット)が超欲しくてですね…そしてご好意に甘えてお買い物をお願い出来たので手元に!我が手元に!なんで超欲しかったのかというと、まつもとくんがさくらいくんを撮ったお写真だったからです…(※ご贔屓コンビ)

大方の予想通りイケメてる系しょおくんだった!やっぱりね!胸元開いてドヤ顔のおもしろかわいい写真(会報にて)も撮ってたのにね!合間合間に連れ出して撮影ってレポ読んでたから、超ニヤニヤして楽しいです…。

去年はさくらいくんがまつもとくんを撮っていて、無邪気で可愛い、まるで少年のような満面笑顔のまつもとくんでな…。色々と関係性が変わっても根本的なところは変わらないのかなあって。…デレデレ期は知らないんですけどね!聞いた話ばっかりですけどね!
comment (0)

back


【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -