メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


今週は1コマ?にしか子ジャたんいなかった…飢えたので子ジャたんくれ!そして来年までお預けで、次回更新で子ジャたんいるかわからなくて早々に飢えたので子ジャたんください。嫁なジャーファルさんでもいいです王様嫁くれ
シン様は既に覇王様の片鱗というか既に半堕転してそうな子シン様だった。14〜15で怖い部分あるって…覇王様だ…。

ヒナさんが迷宮に単独突入→シン様が追いかけて迷宮突入→迷宮内に逃げ場ないからチャンス!と子ジャちゃんも突っ込む→迷宮内で子ジャちゃんピンチ→シン様に助けてもらう→こいつかっこいい!と仲間になる→ちょろ!子ジャちゃんちょろ!な展開を一瞬妄想した。
ヒナさんは助けた時点でフラグは成立しますね。ドラさんは既にフラグ立てているからあとは回収するだけですね。子ジャちゃんは、大丈夫かそのちょろさ…ってくらいちょろくていいです。

2013/12/18


厨二ヒャッハー系と言えばジュダルちゃんですが、そんなジュダルちゃんにだけは過去の自分(子ジャたん)を知られる訳にはいかない…馬鹿に馬鹿にされる…!と必死なジャーファルさんを妄想していた。努力も無意味に結局バレる。で、馬鹿にすると見せかけて、現役厨二ちゃんであるジュダルちゃんは、何が変なんだ…?ときょとんとしそうっていう。むしろイケてるじゃん…と言い出されて、うわぁああああ!てなるジャーファルさん。過去の!私も!そう思ってた!黙れこの馬鹿がッ!と八つ当たりするジャーファルさん。そして、あの状態を脱したら羞恥にごろんごろんするに違いない…とジュダルちゃんの厨二言動をメモる薄暗いジャーファルさんと、いやーあの歳であれだったらもう治らんだろう…と見守るシン様。

2013/12/16


プロトタイプではシン様は捕獲だったよね?連載では設定変わってる?読めてないところがあるので、どうなのかなあ。設定変わってなかったら、殺す気満々の子ジャたんの駄目っぷりが更に露呈してしまう…!人の話は聞きなさいと説教される筆頭。説教されて、チッうっせーな…とか呟く筆頭。拳骨喰らわせたいくらい可愛いですね。筆頭の理由が、里で偉い人の子供とかだったら納得するのにねえ。今一番の疑問は、子ジャたん強いの?です。

現状、厨二というよりはチンピラヤンキー系統なんだけど、厨二はシン様の仲間になってからの可能性が!暗殺ヒャッハー!であり、血塗られた運命…な感じはないので、仲間になってジャーファルかわいそうってシン様に言われて、オレかわいそう!血塗られた運命…(うっとり)なちょろかわあたまわるいかのうせいが…ある…かっかわいい…。そんな妄想ばかりが膨らんでしまうのではやく続きをくださいお願いします。アニマギOPのジャーファルちゃん見つつ、あの子ジャたんがこんな嫁みたいな子に…と思って萌えでいっぱいになります。

この子がジャーファルさんに…と思うからまだほのぼのと見ていられるのですが、初見が冒険だったら大爆笑したと思います。なんぞこの子w頭悪すぎるwwギャグか!wwwといっぱい草生えていた。縛られているのに、殺されろとか言っちゃうんだぞ。萌えるかどうかは別にして、好きなキャラにはなっていたと思います。


2013/12/15


アニマギ。このままではアニメスタッフを好きになってしまう…と思ってしまいましたが、一話二話の時点で好感度は高いですありがとうございましたジャーファルちゃんマジ嫁だった。だからシンドリア編をもう一度ry なぜこのクオリティで一期を制作してくれなかったのかとぐぎぎ。ジャーファルちゃん見たくて、官服着たシンドリアモブにときめく始末※服にときめている。ジャーファルちゃんください。やっぱり紅覇とユナンの声は女の人で良かったんじゃないかなあ。紅明はすごく良い声で素敵…なんだけど皇子としてちゃんと服着て!

チャットありがとうございましたー!子ジャたんのお話するとwが自然に付いてしまう現象。子ジャたんがかっ飛んでいたから仕方ないね…。あと、話しかけてもいい時はROM以外のお名前で入室してくださると嬉しいですー!ななしとかでいいので。

2013/12/15


シンジャ前提シャルジャの小話。事後にだらだらお話するシャルジャ
▼追記
2013/12/14


prev | next



【アマギフ3万円】
BLコンテスト作品募集中!
×
- ナノ -