メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


おみくじいっぱい引いてもらえて嬉しいですー!頑張って良かった…※途中で諦めかけた。拍手機能使っているのですが、拍手としてはカウントしていないので好きなようにぺちぺちしてください。拍手扱いでもいいんだけど!
拍手使用と明記してるのは、拍手押すつもりなかったのにリンク押したら拍手だった…みたいなことあるとモヤッとするので最初に書いておこうという理由なんだけど、よく考えたら書かなきゃわからないことだった!以前は公式の拍手を使っていたのでその時の癖です。

コメントもありがとうございますー!どれ引いたか教えてもらってにやにやしてますwお返事はまた後ほど!

2014/01/02


あけましておめでとうございますー!今年の目標は健康第一です!そしてジャーファルさんにセクハラするんだ…セクハラするための健康です!

おみくじはそのうちログ収納する…と思います?ちなみにテストでポチったら小吉でした。もぐもぐ。
シャルは、酔っ払いジャーファルさんに絡まれる→ジャーファルさんったら本当困るよなァ!俺困るわーマジ困るわー!な愚痴に見せ掛けた自慢…のつもりだったんだけど台詞書き忘れてわかりにくいことに!だからドヤ顔です。

2014/01/01


てぶろ。じゅうごさいがかわいくてぇ…。子夏黄文と子紅明と子ジャちゃんがこちゃこちゃしてるとこ見たい。子ジャちゃんちっさそう。
青秀がシャルとキャラ被りまくりでふたりの会話見たい。あの男、空気読めないんすよー!てジャーファルさんに言って、きみが言うんだ…と思われる、と楽しい。気は合いそう。

2013/12/28


アニマギ。夏黄文の癖にがっつり過去話しやがって…ありがとうございますスタッフさん…。これで長髪ジャーファルちゃんもアニメ本編にねじ込んでくれたらアニメスタッフの足舐める。よろしくお願いします。
正直、子夏黄文かわいかった…でもすごいだめっぷりだった。駄目だこいつ!成長してない!姫さまとの出会い話を見ながら、普通はそこでフラグ立つんやで…としみじみと夏黄文の駄目っぷりを噛みしめました。まあ姫さまは面食いだから夏黄文はないかなー!そんなに悪くはない顔立ちだとは思うけどないかなー!
夏黄文がフハハー!ってなる度に、ジャーファルちゃんを隣りに配置したかった。唾ペッしてもらえ。思考だだ漏れにならないように気をつけるようになって出世する可能性ありますよ!変わりに胃痛持ちになる。

いつかの描き下しマスくんは円盤特典の模様。シン様とマスくんとアラジン…円盤2巻にはアリババくんとモルさんとジャーファルさんの可能性があるあるだよね!待機!

BS。ユナジャでゆりゆりだー!という感想。ユナンは眷属には優しい可能性が更に大に。ていうかジャーファルさんがお疲れすぎてかわいそうなので、シン様どうか財源確保を!そのうちジャーファルさん身売りしちゃうかもしれないじゃないですかー!…あれ困らないな?むしろ望む展開だな?
紅明のあかん…っぷりもなかなかのことながら、シン様のサイテーっぷりよ…。やだー王様サイテー!馬に蹴られちゃえばいいのにね!でもそんな王様が好きです…。ユナンの王様とジャーファルさんの態度の違いにフフッてなります。ユナジャでお茶会とかお花畑じゃないですか…。

2013/12/26


あの子ジャちゃんがあんな可愛い嫁ジャーファルさんになる事実も胸キュンだけど、あの子シン様がジャーファルさんには弱音を零せるようになるのかと思うとそれもまた胸キュン!子シン様の方が隙がないよね…。ジャーファルさんはシンドリアでは気が緩んでしまうのでは…と思ってたけど、シン様もそうなのかも。酔い潰れたりなんだったりも、ジャーファルいるから!て理由で駄目駄目さを発揮している可能性も?
ヒナさんは昔は気弱で今はそうでもないって感じだけど、その変化をシン様がからかう場面は想像出来ないから、ジャーファルさんの頭悪いチンピラっぷりも黒歴史とは認識していないような気がする。というか、そっちの方が、ジャーファルは昔あんなんだった…としみじみ思い出話披露してくれそうなので黒歴史認識してないこと希望です。酔っぱらって語り出す度にジャーファルさんがすっ飛んできて、やめてぇえええ!ってなるけど、なんであいつあんなに必死なんだ…?と首傾げてる王様。シャル辺りは王サマったらそんな嘘吐いてー!て信じないかもしれない。マスくんは黙々お酒飲みながらしみじみ思い出している。…やんちゃかわいい子ジャちゃんになってから出会った可能性あるから知ってるかどうかは微妙だけど>マスくん。

スパルはあんまり性格変わってないような気がするんだけど、どうかな。真面目なスパルくんをシン様はどうやってたぶらかしたのかな?と考えるとソワッてしてくる。深窓の令嬢をたぶらかすイメージが浮かぶのですがどうしたら。

2013/12/20


prev | next



BLコンテスト・グランプリ作品
「見えない臓器の名前は」
×
- ナノ -