メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


金のシンドバッド様が販売開始数分で完売していたのですが、これが描き下ろしジャーファルさんだったらどうなるのかちょっと気になる(複製原画にできそうなジャーファルくんのカラー絵はほぼないので自動的に描き下ろしになりそう)。シンドリアの宴絵でもいいです!超絶希望しているのは大高先生の子ジャちゃんですけどね!!!外伝始まってからずっと待ってる…。いまのところ色紙絵のバアルシン様のしっぽにくっついている筆頭ちゃんと、シン冒アニメ化の時のBS絵くらいか…ガチで描かれた超かわゆいろりろりこじゃちゃん見たい…。そんなかわゆい子ジャちゃん複製原画だったら後先考えずに参戦していたし、敗北したら堕転する勢いだったと思うのでなくて…よかった…嘘ですどんなあこぎな商売されても見たいです。

シン冒の描き下ろし宴絵も可愛いんですが、微妙に不満点がある。ミストラスたんの位置にいるのがヴィッテルくんだったら気にならないんだけど。シンドリア宴絵で、シャルじゃなくてマスくんが絡まれているような違和感がある。可愛いは可愛いのでグッズに流用してくれたら買いますけど。

2016/07/03


シン冒アニメ。最初から最後まで楽しい回でした!シン様への愛を指摘されると、べっ別にそういう訳じゃ…みたいな反応する子ジャちゃんはいつでも可愛い。おっきくなってもそうだといいな。そしてシン様がいないところでは、私が右腕エヘン!てする。
休みたいってダダこねるシン様が「ジャーファルぅ」って感じがなのが最高に甘えていて最高に良いです。非常食のくだりで、幼いお前が云々言ってるのが、その一番幼いジャーファルに甘えているんですけど一体どういう存在だと思っているのだ…と聞きたくなります。子ジャちゃんは子ジャちゃんで、甘かしてはいけないって言うし。甘やかしてはいけないと言うってことは、甘えられているって自覚してるってことでしょ…どうなの16歳と12歳。

谷底生活はやっぱり非常食のくだりが大好き。ミストラスたんがさー!おにいさんしていて可愛いよねー!子ジャちゃんは上司として接しているのが可愛い。シン様はシン様で、一旦子ジャちゃんに干し肉譲ろうとしたのはかっこつけたかったからでしょって感じでやっぱり楽しい。シン…てなる子ジャちゃんはとてもちょろかわいい。
蛇掴んで頭引きちぎるところの演出が魔法少女の変身シーン(ホラー風味)で笑う。字幕で見ると、ウフ…と笑ってるのもツボ。字幕で見るとちょいちょい言い回し可愛いところあって楽しいです。は〜い、とか表示された日にゃ萌え萌えです。

子ジャちゃんの肌色はやっぱりいろんな意味で大丈夫じゃないです。おしり…おしりも隠して…!だって子ジャちゃんのおしりはどう考えても性器だし、あのまっちろでちっちゃいおしりをシン様が揉んだりナニしたり愛でたりしているんでしょう…だめじゃん隠さなきゃ…。うつ伏せで寝るのも性的なのでだめだと思います。かわいいおしりが無防備になっちゃう。

以下シン冒アプリ先行分。
▼追記
2016/07/03



水汲み中こじゃちゃん
アルテミュラ編見ました。詳細は後回しにして、とりあえずたまらんかった部分です。えっちだ…子ジャちゃんのお尻は性器だから股間と同じように隠さなきゃいけないと思うの…。

こじゃちゃんかわいい

2016/06/30


マギ。アルバちゃんつよい。ここで倒される気はしないけど、アラジンが負ける気もいまいちしない。アラジン(14)だけど、育ち過ぎたせいで生足きついな!?という気持になる。子ジャさん(14)はつんつるてーんな服だったというのに。アラジンとモルさんと白龍くんは距離感が良いなあ。割と好きです。
シンドバッドおじさんにちょっかい出す前に動いておくれよ!とは毎回思っています。シン様が話を聞くかどうかはまた別問題であり、話聞かないんだろうなーという予想はできる。

BS。若シン様だけなのでしょうか…!若シン様だけでも嬉しいんだけど、嬉しいんだけど、子ジャちゃん見たい!!何を捧げれば先生の子ジャちゃんを拝めるのだ…教えて欲しい…。大高先生の描き下ろし子ジャイラストがつくだけでアニメBOX買うところが決まるレベルなんですよ!?

2016/06/30


そろそろアルテミュラ編なのでネタバレ感想を読まないように引きこもっています。先に感想読んじゃうと、書く感想なくなっちゃうことに気づきました。そして、感想の確認っぽくなってるのであえて情報はいれずに!見る!…日5放送って恵まれていたのだな…と実感しています。
ササン編は、負けを認めようとする騎士王でさりげなく器が上がっていた。改めて見ても、シン様ひっでぇなって感想になるササン編。好きですけど、とんだやくざです。しみじみとうまくまとめられた脚本って良いものだ…と思っています。週刊漫画の粗は仕方ないと思っているのですが、その粗を上手くまとめていらっしゃる…!アニマギ2期のようだ。1期も頑張って欲しかったです!!

シン冒アプリ先行分
▼追記
2016/06/26


prev | next



×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -