ササンの時と一緒でしたね!最初、おっササンの時と違って空に向かって撃ったのかーと感心していたらそんなことはまったくなかった。大地割ってた。砂漠の氷はそのうち溶けるから放置なのでしょうか。圧倒的火力の前にあっさり解決したのはいいんですが、手段が過激なのが問題なだけでパトラ様は普通に国のことを考えて動いていたんですね…。他に描き方なかったんだろうか。権力狙いで展開されると、本筋そっちのけになりそうだからあっさり解決でいいんですけども。

子ジャちゃんのサポートっぷりがさすが右腕。スッと入ってきて説明をし、シン様とアイコンタクトをして説明をする子ジャちゃん。七海連合についてはシン様の即行案っぽかったのに、意志の疎通がばっちりできているってさすがシンジャ。シンジャだからね、言葉がなくても理解し合えるね。セレン姫様へのお返事は来週辺りあるかなー。

ちょい足し。おとうさんとおかあさんとおっきな息子が谷底で生活していたのですね…子ジャちゃんがほんとにおかあさん…。口調からしておかあさんすぎるし、おうちの管理もおかあさん役割だし、ごはんの味つけもしていそうだし、おかあさん(12)。子ジャちゃんに「ママー!」て甘えてよちよちしてもらいたいよぉ(シン様に)
本編ではシン様のお隣で子ジャちゃん寝ていたから、寝ている間にシン様が子ジャちゃんに抱きつき寝ぼけてお触りしまくっていたのを目撃されたからミストラスたんが俺が真ん中って言い出したのかもしれないし、シン様が寝ぼけて子ジャちゃんのお隣に移動していたのかもしれないし、真ん中で寝ていたミストラスたんがいなくなったのでいそいそ移動したのかもしれない…。
comment (0)

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -