あっさり仲間になったシャルちゃん。半堕転について知らなさそうなのは何故…?古参組との線引きは利用価値を考えての仲間かどうかになるのかな。そうなるとスパちゃんあたり切ないことになる…(ミストラスたんの変わりに加入と考えると)。

シャルを仲間に引き入れたのはセレン姫様の意見に影響されてのことだとは思うんだけど、シン様の頭の中でどういうことになっているのかをはやく知りたい。何か思うところのある子ジャちゃんとの会話があるに違いない…と期待しているけど、セレン姫様への返答であっさり流される気もする。利用することを目的にしての仲間引き入れには嫌悪感はシン様自身にありそうだけど、子ジャちゃんがどうフォローするのか楽しみ。…多分フォローするとは思うんだけど。本編を考えると背中を押すのかな?

エリオハプト編は冗長なところが多かったのが残念。ゼパル攻略後はもっとサクサク進んで欲しかった。あとグッズ宣伝にページ使うのやめて欲しい。ライフ制だけど17ページある!と思って読んでいて最後2ページ宣伝だとがっかりする。

ちょい足し。谷底生活が恋しいのはシンジャには考えなくてはいけない物事が山のようにあるからではなかろうか。谷底生活だったら、シン様のお仕事は蛇狩りと建築資材を集めることになるし、子ジャちゃんは調理とお家の修繕になるし、あとは食べて寝るだけだし。おねえさんはいないけど子ジャちゃんという最良の嫁はいるし、子ジャちゃんはシン様がいればいいし。
comment (0)

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -