引き続きマーデルざまあ展開。払えない分はシン様で返してもらおうか!と話に。めっちゃ頑張ってる子ジャちゃんの姿にホロリとする。シン様は本当に良い嫁を…!なにより安心したのは、子ジャちゃんたちが動いているってことをシン様が知ったことです。ほらーもー期待していいんだよ!

シン様の策がまだなので、もうひと波乱ありそうです。折角戻ってきたのに、俺はマーデル様の元へ戻らなくてはならないと言い出し、なに言ってんだあんた!と首掴まれてガックンガックンされてからの戻る理由を説明されると楽しい。奴隷の子たちを解放はもちろんするよね?マスくんお持ち帰りしないといけないし?
このままマーデルのとこにいたら普通に体の関係結びそうと思わせてくれるシン様だった。なにはともあれ再会が待ち遠しい!
comment (0)

back


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -