メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


原稿自体はなんとかなりそうです。次の問題は製本だー!つまりしばらく籠って作業してきます。感想と返信はまた後日。もう既刊だけでもよくなくない?と挫折したがる心を支えてくれてありがとうございます…基本的にダメ人間なのでとても助かります…!

2015/10/03


原稿は8割です!間に…合うかな!?うっかり子シン様(中身は大人)とジャーファルさんがえっちいことしてるんだけど、ここで子シン今ジャというネタ使っていいのだろうかと悩みつつ書いてます。軽いノリで書きつつ、やっぱりたまに辛気臭いっていういつもの感じです。辛気臭くするつもりはないんだ…でもいつの間にか要素が入ってる!ふしぎ!プロットの詰め方が足りないんだな!

今週のシン冒もシンジャだったし、今年はアイドルちゃんのコンサート行けるので頑張るしかない。あと拍手ありがとうございますー。

2015/09/30


王宮5、委託スペース取れてました。【委託b02】です。新刊頑張ります。間に合うといいな!そのためにはデレステとSB69を封印せねばならないのであった。
筆の進みがはやくなるのでなんか適当に褒めてくれると嬉しいです!とおねだりしつつ、せっせと書いてきます〜。

2015/09/24


マギ。なにはともあれ、「俺は俺」発言で 大 勝 利 の文字が浮かびました。よかった!シン様だー!アルバちゃんがどういう感覚でイラー察知しているのかわからないけど、シン様からダビデとイラーの気配をビンビン感じているということなのでしょうか…?それとも見たのか。
ときめく人続出なアルバちゃん突き放しですが、ほんと我が王…イケメてる…となります。白瑛ちゃんの大きいふわふわマシュマロおっぱいをがっつり押し当てられていても感情を揺り動かされることはなく、腕も動かず、ドンですよ…しかもお顔めっちゃイケメてる…。女好きだけどそれはそれこれはこれなとこ大好き。あとアルバちゃんがイラー好き好き抱いて!状態で可愛いです。ドンされても嬉しそうなところも可愛いです。容姿的にはさわやかアルバおねえさんが一番好きなので、適当なところで白瑛ちゃんに体戻して、アルバボディに戻ってくれたら嬉しいなあ。
アルサーメンとしてのアルバちゃんには用がないってことは、アルバちゃんアルサーメン脱退かな?シン様は本当にアルサーメンがお嫌いですね。組織から抜けたら仲間入り可能なところも大好きです…。アルバちゃんへの態度がほんと素敵でときめくんだけど、明らかに利用する気満々で、懐に入れるつもりないよねってとこが好きです。表面上は友好的で好意的なシン様が見せる計算高さが見えるとギャップ萌え激しい。朗らかな笑顔も好きだけど、悪い顔も好きだし、王様は罪深いお人ですね…そりゃ嫁もめろめろにry あとは懐に入れてる子にはこんなこと言わないし、しないんでしょ…!と思うと萌え滾る。

託されたもののために生きていくと誓う白龍くんが良い感じで嬉しい。紅炎兄さまとは仲直りした模様。もっと早く会話しとけよーと思わないでもないですが、白龍くんが良いなら良いです。皇帝の白龍くんを支える紅炎兄さまの構図は相性良さそうだなあと思ったので、二年後白龍皇帝の傍に覆面の右腕的な人物が!的なことになっていたらいいのに!
姫さまがどういう動悸で恨み抱いているのか知りたいところ。言動が軽率だったら付け込まれた、自業自得な部分もあるからこそ落とし前をつけたいという方向性ならいいけど、ただただ許すまじ!だと微妙。金属器はこんなことのためにあるんじゃない→お兄様についていけばいいんだわ!にはがっかりしたので。アリババくんと姫さまの婚約話もするーっとスルーされて過去の話になってるので姫さま関係は伏線放り投げ多いから…と期待はしないでおくつもりですが。

以下シン冒アプリ先行分。
▼追記
2015/09/24


感想は後で書くとして、おかえりなさいとただいまの破壊力にわたしはもう息も絶え絶えです…ジャーファルただいまだけでしばらく生きていける。

2015/09/23


prev | next



×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -