「おかえりなさい…シン」
「ジャーファル…ただいま」

にすべてを持って行かれました!おかえりなさいの萌え度もさることながら、ただいまの破壊力。シン様…子ジャちゃんのところを己の帰る場所と認識していらっしゃるのですね…。それがこの「ただいま」のひとことに表現され…て…萌えるしかなかった…。しかもお出迎えは子ジャちゃん(とモブ兵)だけですもんね。場面が切り替わった瞬間におかえりなさいとただいまのちゅっちゅっしている可能性。そりゃみんな来ないよね。お留守番だよね。お邪魔しちゃ悪いですもんね。ありがとうございます。

「最後」ではなく「最期」と言っていたのでマーデル最期なんですね。実際は逃げ延びていたとしても、シン様が「最期」の瞬間を迎えさせるつもりであるってだけで充分です。女好きなシン様だけどそれはそれこれはこれ。…段々女好きはただのポーズで男好きをカモフラージュするためでは…と思い始めていけない。だって!老若男女問わず現時点で一番信頼しているの子ジャちゃんじゃね?としか思えないんだもん!本命子ジャちゃんなんでしょ、知ってるんだから教えて!という気持になる。

マスルールくんがかっこいい。ちっちゃいのにこんなにイケメンで…とときめくのですが、奴隷部分削ってちびマスくんとのやり取りや会話でマスくんの掘り下げして欲しかった。仲間入りしてからあるといいなあ。子ジャちゃんとの出会いも楽しみですし、子ジャちゃんも絡ませつつの掘り下げあったら感謝するしかない。

ほんともうシン様の「ジャーファル…ただいま」が最高なんですが、ついこの前ジャーファルたちに期待しないなどと言っていた男ですよ!と思うと更にニヤニヤするしかない。今はどうなんですが、まだ期待するもんじゃないと思ってるんですか。子ジャちゃんがただお帰りを待つだけの子だと思ってらしたんですか。そんな訳ないじゃないですか!と全力で言いたい。とっても可愛くて献身的で健気な良い嫁なんですから大事にしてください。
首と手首の跡がなんとも言えずに痛々しいやら色っぽいやらなので、一段落ついてからの慰めいちゃいちゃえっちいプレイの時に子ジャちゃんが労るようにちゅっちゅっする場所なんだな…って思いました。シン様が奴隷になってから、帰ってからのなでなでよしよしいちゃいちゃ慰めえっちだけを希望にしていたんですけど、まだマスくん回収する必要があるので、夜のいちゃいちゃはまだ遠い予感。思ったより長い期間離ればなれだったので勢いで挿入まで行くかもしれない…。
comment (0)

back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -