メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


シン冒読みました。シンジャでした…あいつらデキてるわ…

2015/10/14


王宮5お疲れ様でした!手に取ってくださった方ありがとうございます。ちゃんと並んでたようで一安心です。王宮6も一応委託参加予定です。通販は表紙のこともあるので月末の頃になると思います。

2015/10/13


シン冒第79夜。子ジャちゃんが指摘してくれるとは思わなかったので、初見は萌えで手がブルブル震えました!が、ここ三週シン冒読み終わった後は萌えで手がブルブルしているんだ…すべてシンジャのせい。意図的に子供らを利用していることをきちんと作中で指摘されると思ってなくて、それが子ジャちゃんだったので動揺しました。そして「あなたはそれを背負えるんですか…」とまずシン様の心配をする嫁。12歳です。
そして、初めて大寺先生の作画シン様にときめきました。責任とるって発言したところのシン様めっちゃイケメン様です…ありがとうございます…。以前と比べると頬のラインがシュッとした気がする>作画。

シン冒アニメ化おめでたいのですが、まずこちらで放送されるかどうかが疑問。それから最初からだとすると、…筆頭ちゃんの出番まで長いなあ…(※嫁厨)。OVAバアル編も動いて喋る筆頭ちゃんのための投資と思っていた私が果たして筆頭ちゃんがいない間のシン冒を真面目に見ることができるかどうか…OPに登場してくれるかな…。せめてキャラデザがアニマギ寄りなら…!アニマギの筆頭ちゃんはとってもエロ可愛い子だったのであの筆頭ちゃんが動いて喋ってくれたら…18禁になっちゃうね…。筆頭ちゃんのお声はあのままでもいいけど、泣き虫子ジャちゃんのお声は変えて欲しいです。さすがに無理がある。あと、アプリゲー系リリースされるかどうか気になってます。ハロウィン時期に猫耳筆頭ちゃんで搾取してくれる可能性があるんですよ!!

てぶろ。紅炎兄さまの眷属気質っぷり。王の…器…?紅明も紅覇くんもどう考えても眷属気質って思っていたら紅炎兄さまもだったよ!よくシン様の対抗馬みたいな顔してry
これが本編で描写されていて、紅炎兄さまと白龍くんのあれこれも描写されていれば炎龍待ったなしだった…!従兄弟への尊敬が描写されるでしょ?紅炎兄さまの白龍くんへの気持が複雑なものになっていくでしょう?(ツボ)。雄蓮がなんか違うのは黒ルフらないからかと思った。

以下シン冒アプリ先行分。第80夜。
▼追記
2015/10/13


なかなかネット繋がらなくて感想書けない。覚書も兼ねているので困るんだなあ。…絶対長文になるからキーボードじゃなきゃ書く気がしない…。シンジャが如何にシンジャかっていう当たり前のことをせっせと書く楽しいお仕事。
王宮6開催決定したようなのでまたネタ練り頑張ります〜。毎回原稿する度に日頃から頑張ってればよかった…と後悔してるので今回は早めに取り掛かりたいです。

遅くなりましたがお返事しました。原稿間に合ったのはあなたのおかげです…(拝)

2015/10/11


なんとか作業終わって荷物お願いしてきたので、ミスがなければ委託スペースに新刊と既刊並んでると思いますー!間に合ってよかったです…。新刊表紙なんですが、インクの定着悪いので保管の時はご注意ください。あと表紙用の紙が切れたのもあって、オンデマンド印刷の表紙に変える予定です〜。イベで新刊購入して、オンデマンド表紙希望の場合は郵送します。デザインは…ちょっと変わるかもしれないし、そのままかもしれない…という未定っぷりなので用意出来次第またご連絡します。

感想等はまた後ほど!今週もシンジャだった!

2015/10/07


prev | next



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -