シン様とミストラスたんのコンビもとても可愛い。親分と子分というか兄と弟というか。そしてふたり揃って子ジャちゃんに怒られるまでがセット。かわいい。丸出しおっぱいにどんなエロさがあるんだと思いますが、シンミスがきゃっきゃっしているの可愛いから良し。怒る子ジャちゃん可愛いから良し!この頃から小言多い子ジャちゃん可愛いね。

年上ふたりがはしゃいでる中、年下ふたりが一番しっかりしているという事実…!子マスジャちゃん可愛いし、しっかりしているし、可愛い。とにかく偉いし可愛い。こうやってシン様の横に並ぶふたりになっていくのだなあ…と思うと大変に愛おしいです。

シャルは先王派に担ぎ出されるのかな。このタイミングで仲間入りしそうにないけど、どうなんだろう。お兄様は金属器持ってるのかな?これから?今まで他国との交流なかったのなら、シンドバッドの冒険書も知らないのかな。知らなくても迷宮さえ出現していればゲットはできるけど。

comment (0)

back


×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -