メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


季節の変わり目に体調を崩す方ですこんばんは!拍手ありがとうございますー!お返事はまた後で〜。

アニメは前半見れなかった。しかしEDのジャーファルちゃんがジャーファルちゃんで満足!ちゃんと真っ黒おめめ!

2013/03/10


夏黄文の喋り方をチェックしたくて単行本読み返してたんだけど、6巻90頁のマスくん可愛い。シン様の後ろに立ってるマスくん→モルさんが部屋に来る→のそのそ移動→ジャーファルさんの後ろに立つ。可愛い。のそのそ移動可愛い。あれは、シン様の背中守ってたけど来たのモルさんで害なしと判断してジャーファルさんとこに戻ったのだろうか。えっ、マスくんの定位置はジャーファルさんのやや斜め後ろでしょ?よろめいた時に肩を支えるお仕事もあるし。

姫さま騒動の時に協力のちに裏切った(姫さまの)従者ふたりは、新刊のおまけまんが読む限り夏黄文とは腐れ縁っぽいね?名前発覚してある程度キャラ立ちしたら、ゲスで駄目でしかし憎めない旦那に仕方なく付き合う嫁ふたりぐらいの妄想をし始めるよ。私は夏黄文攻めを見たいんだよぉ…!ダンッ!
おまけまんがの夏黄文はおばけの三角巾を付けているように見えます。そして1番言いたいことと言えば、夏黄文はシンドリアの国権掌握のためにジャーファルさんのクツを舐めケツを舐めればいいんじゃないかなあ!!!(性的な意味で)…まあ嫌がらせにしかならない上に、国権掌握更に遠くなるだけだけど。あの台詞を読んで、夏黄文はMではないなって思った。素の口調は「俺」でいいんだね。本編でも一度「俺」って言ってた気がしたんだけど、見つからなくて迷ってた。そのうちジャーファルさんと口喧嘩するようになるといいのに…。双方共に普段の口調崩れまくりそう。

2013/03/09


坂の上の魔法使い最終巻と聞いていそいそ買ってきて読んで涙目に。良いホモ漫画読んだ…。ホモ要素は薄くても良い。薄いけどがっつりあると良い。ゾラ姫可愛かったー!
放浪息子はあんなちゃん可愛すぎて!高槻くんと千葉さんが仲良しなのも可愛い。
ナナカオBLは、心理描写多すぎてすこし胃もたれ。好きなんだけど息を抜くとこ少なくてちょっとしんどい。涼子たんの存在ってありがたいんだなあって思った。

2013/03/08


規制正しい生活が送れるようお世話するのに、肝心の自分の生活はダメダメっぽいジャーファルさんが好きです。駄目なお人だ…。

2013/03/07


接点ない組み合わせで一押しは紅明とジャーファルさんです!基本同じコマに収まったことない組み合わせには興味は薄いのですが、紅明の好きなタイプがジャーファルさんすぎて。ジャーファルさんだったら嫁のように世話してくれるよ…。
紅明のあまりの駄目さに、世話焼き心が疼くジャーファルさん。敵国の人間だからだめなのに…!と思いながら、あまりの駄目さにお世話してしまうジャーファルさん。毎食栄養バランスの取れた食事を用意させ、規制正しく寝起きさせ、身嗜みも整え…としていたら、肌つやつやで吹き出物が消え、ぼさ髪もきちんと整えられて身奇麗になった紅明がそこに!紅炎兄さまの弟なんだなあ…と納得するような男前に!体の調子も良いし、思考も明瞭になりました、健康的な生活がこんなにも素晴らしいとは…とお礼言ってくる紅明に、ああそう良かったですねって完全に冷め切った顔するジャーファルさんがそこに!ただの駄目人間好きじゃないですかー!
私が世話しなくても大丈夫だなって思うとどうでもよくなるジャーファルさん。ただしほっといたら一ヶ月もしない内に元に戻ります>紅明。

世話焼き云々もだけど、頭良い同士で話が合いそうだなあというのもある。同い年なのもいい。夏黄文入れての26歳組たまらないです…。同じ部屋にぶち込みたい。観察したい。夏黄文のストレスゲージ見てニヤニヤしたい。
あと紅明も流れ作業伽してるとしたらなんだかソワッとする。

アンケート回答ありがとうございますー!嬉しいです!以下お返事。
▼追記
2013/03/07


prev | next



「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -