メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


BS。成長してるアリババくんを見ては、成長の余地のないジャーファルさん(26)を思います。どう見てもアリババくんより年下です状態ではなかろうか!ジャーファルさんマジロリフェイス。マスくんはもしかしたら精悍になっているかもしれなくて、マスジャ並んだら大変なことに!(萌え的に)…なってるといいなあ。


メール届いてます〜。メールでも拍手でも返信不要の場合は、読みました報告はしてるのでない場合は届いてません(と、一度明記しておこうと思った)

2013/03/20


サイトアンケートありがとうございました!マスジャ、シャルジャ目当ての方がいらして良かったです!後輩×ジャーファルさん可愛いよね。
更新は、最低月1はしたいところです。書きたいネタはあるんだけど長いのめんどくさくって。体力がないよー。あまり気構えずに書きたいです。たいしたものは書けないんだから、とにかく書いてちょっとずつ良くしていこうねえ!ぐらいの気持で。

アニメは改変っぷりに楽しくなってきた。パラレル見てる感じ。それにしても、腐釣りも中途半端でどうしようもないですなあ。事前の、腐釣りするよ!するよ!な煽りは一体なんだったんだろう…。
雑誌や特典では推してるといえば推してるのですが、アニメシン様にときめきも萌えもないので、マスジャで釣ってください(個人的要望)。アニメマスくんには萌えがあるよ!ジャーファルちゃんはらくがき絵が至高。あのくっそかわいいジャーファルちゃん動いて欲しい。

2013/03/19


マギ。バルバトスだー!前に描かれていたアルマトランでの白抜き髪青年はバルバトスだー!つまりは登場していないジンも描かれていたということで、女ジンは名前だけ出てるジンの可能性もあるなあ。背後の大きいのは紅炎兄さまのジンだろうか。とりあえずアモン、パイモン、ザガン、ゼパル、バルバトス以外は未確定扱いでいいかなー。
魔装が人間寄りだったり、ジン寄りだったりするのは理由あるの?ないの?
その場面でのドヤ気味顔はちょっと違うような気がするよアリババくん!


BS。師匠可愛い。マスくん可愛い。なんの疑問も持たずに出されたモルさん現状予想が…ひどい…!けど、モルさんも同じような思考してたね!あれ見てもモルさん引かない!むしろ喜ぶか、頑張る気がする!ファナリス脳筋。
マスくんの汚い字がなんかもう可愛いです。ジャーファルさんに読み書き教わった結果の文字なんだろうか…最初はどんだけひどかったんだろう…。ていうか、今も暇見てお勉強の可能性あるな!お勉強マスジャ!マスジャ!
きっとジャーファルさんは褒めてくれるよ。モルジアナ強いもんねえ(にこにこ)文字も書けるようになったねえ(にこにこ)でももうちょっと頑張ろうか(にこにこ)。ヤムおねえさんにも、アラジンは頑張り屋さんですからねとにこにこして、シャルの時は、きみじゃないんだから…とため息を吐き出す。ジャーファルさん俺ん時だけ態度が違う!

師匠自慢してる。えらい。が可愛すぎると思いますw>シャル。文字に育ちの良さが滲み出てて、王様の罪深さったらないよね…。可愛いけど!

2013/03/13


今週のブリチネタバレ
▼追記
2013/03/12


性描写は男性向けと女性向けの良いとこ取りが好きです。ある程度の心理描写は欲しい。萌えるエロ書ける人は神です。萌えて泣けるエロ書ける人は更に神です!真摯に考えられて描写された性描写は素晴らしいものです。読むのも書くのも好きだよ!楽しい。
以前は照れがあったけど、ナナカオ読んだらエロいのに可愛くて萌えて泣ける描写に、性的なことって真面目に向き合えば感動するものなんだなあ、と目から鱗が落ちた。

拍手ありがとうございます!励みになります〜。以下お返事!
▼追記
2013/03/12


prev | next



「#学園」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -