▽緩さん
マスジャ可愛いから目覚めるのも仕方ないよ!仕方ないよ!責任…つまりマスジャ量産ですねわかります。

▽いつも楽しく〜
萌えてもらえて嬉しいですー!ジャーファルさん可愛いぺろぺろしかしてないサイトですが、これからも楽しんでいただけるように頑張ります。こちらこそありがとうございますっ!

▽子ジャ可愛くてシンに〜
最初は、まあ可哀想だから面倒見るか程度だったシン様が、こいつ可愛いなあ…!と悶えるようになるまでの過去話が読みたいです。子ジャたんに悶えるシン様すごく見たいです…。

▽こちらのにょたふぁるさんに〜
可愛いジャーファルさんに性的な悪戯をする妄想しかしていないのですが、それで萌えていただけるなんてとても一石二鳥だと思います。嬉しいです!夏黄文は、おいしいポジションにいながら、本人的にはまったくおいしくないのが楽しいです!全力で楽しいです!

▽花恋さん
しんみりしたシンジャはとても良いものです…。若シン様と子ジャたんも良いものです。シン様にはじっくりまったりとジャーファルたんを見守って欲しいですよね。そしてあんなシン様大好きなジャーファルさんに!これからも頑張ります〜。

▽ミウさん
ジャーファルさんの可愛さに目覚めてしまいましたか…!ジャーファルさんの可愛さは底なしなので、可愛さに悶えることになると思います!ごろごろ!

アンケート回答及びにコメントありがとうございました!楽しみにしてくださっている方がいると思えば、励みになりますので、これからものんびりと頑張ります。
comment (0)

back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -