メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


シン様とドラさんの子ジャたんについての会話。
▼追記
2013/03/05


アニメ。いつもより作画が良いような気がしたけど、ただ単にいつもより背景盛り沢山なだけだった。本当に背景は素晴らしく美しいなあ…。たまにキャラクターが持ってる小物との塗りの違いに微妙な気持に!
せめてみんなの顔が可愛ければ…と見る度に思います。ツボに!入らない!白龍くんもっと可愛い!ジュダルちゃんのみつあみは塗り潰しでは駄目なんだろうか。なんか、髪…?丸い物体?となる。
師匠戦はカットされそうと思ってたけどカットされそう。ジャーファルちゃん、ジュダルちゃんにあしらわれちゃうの?蛇目になるの?官服乱れちゃうの…!心配は作画です。

あと数話でどう纏めるのかが気になる。アニメはなんていうか放送前の過剰な煽りさえなければ不満はなかった…アニメ化こんなもん扱いで済んだ…。てぶろネタはなかったねえ(期待してた)。たまに、らくがきジャーファルちゃんのクオリティでアニメ作画してくれよおおお!あのジャーファルちゃんに色付いて更にはしゃべって怒って笑って困ってふわああああ見たかったよおおお!!!という気持になる。

でも色付いてしゃべって動いてるジャーファルさん見れただけでそこそこ満足。お疲れジャーファルさん第二弾ください。

2013/03/04


眷属<バアル様は素晴らしい!
子ジャ<(…シンの方がかっこいい…)
眷属<そんなバアル様が選んだシンドバッド王も素晴らしい!
子ジャ<!!!
眷属<素晴らしい!
子ジャ<素晴らしい!

そんな初めての眷属編を妄想してる。バアル様とシン様素晴らしいかっこいいきゃっきゃっして迷宮から出てきた子ジャたん超満足ドヤ顔。シン様は「???」となってる。子ジャたん、次の迷宮で眷属になっちゃったのかなー。宝物庫たどり着いた時点ですでに眷属発動済みで金属器持てなかったのかなー。シン様、最短ルートで子ジャたん落としたの?

2013/03/03


シン様のジンについて。フォカロルが女ジンっぽい!4巻P113のシルエットと魔装シン様を見比べてたんだけど、布のヒラヒラと首周りの装飾ジャラジャラが似てる。で、女ジンの背後にいるのがバアル?触角と肩の飾りがバアルシン様と一緒のようなので。ということは、迷宮攻略時は人型でシン様のものになったら竜?型になったの…?多少のデザイン変更も視野に入れておくべきかなーと思いつつも、現時点の情報では、女ジン=フォカロル、竜ジン=バアル、ちっこいの=ゼパルという感じ。ゼパルの親切設計ったらもう。

きっと女ジンはシン様にべた惚れだねって思ってるので、女ジン=フォカロルだったらソワァ…。本体見たいです。バアルの、初めての主との付き合い方編も見たいです。そして初めての眷属器編へと…。シン様×七ジンも楽しいです。モテモテシン様!

2013/02/27



メイジ(セブドラ)なジャーファルさん。女装注意?
セブドラ2020続編楽しみ!ルシェ追加に職業アイドル追加!ムハー!アイドル♂にはレンきゅんと名付ける気満々です。金髪少年待ってた。だって少年容姿いなかったんだもの…。

BSの画像、携帯じゃ見れなかった。白龍くん…。
サイトアンケートは2月末ぐらいで締め切る予定ですが、リンク消すのは更新した時になります。回答ありがとうございました!

2013/02/27


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -