メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


土曜日のアイドルが可愛すぎて可愛すぎて呼吸苦しい!ってくらいに萌えた。手首掴んで一緒に揺れる×数回はとても心臓に悪かった。ようやく今週VSスペシャルで嬉しいです…(日付覚えてなくて二週間木曜日にそわそわした)。4月のコンDVDも楽しみです!ツアコンとアラフェス別扱いなので来年もDVD2本だねー!

拍手ありがとうございますー。更新した後にパチパチあると嬉しいです!以下メールお返事
▼追記
2013/03/26


アニメの話。ヴィネア魔装で海から来てるものを押し戻す(ただし時間稼ぎ)→そうこうしてるうちにアリババくんの堕転&シン様の呪い解除→フォカロル魔装でシン様無双…だと思ってるよ!ザガン披露は、披露したから良し!ぐらいあっさりの予感。ヤムおねえさんのおっぱいには気合い入れそう。
なんだかんだでジャーファルちゃん萌えを補給してたから終わると寂しいんだけど、4クールだったら放送期間の長さに挫折していた予感がするのでうん。最後に地味可愛いジャーファルちゃん見たい。

原作の話。もしかしたらドラさんがジャーファルさんの位置に立っていたかもしれないんだよなあ、と考えて不思議な気持に。どこら辺りが分岐点だったのかな。やっぱり嫁?嫁なのか!
おそらくは最初の仲間であるドラさんとジャーファルさんが、シンドリアの武官トップと文官トップなのが良いです。なんか良いです。でもザガンに連れて行くのはマスジャなんだね、シン様!シン様以外に依りところない子が特にお好みですかシン様!


暇な時に頭使わずにサラッと読める文章を読みたくて、自サイトを見るっていうね。展開分かってるから頭使わなくて楽です。で、もっと短いのを増やしたい。サラッと読める文章をね!と思ったのでメモ。紙にネタ出しする時は文字チャ使うとそこそこ捗るというのもメモ。

マギ通信の夏ジャ可愛くて夏ジャ萌え。もっと絡み見たい!

2013/03/26


チャットありがとうございましたー!ジャーファルちゃん、本編でシン様と盗み聞きして、マギ通信では夏黄文と盗み聞きしてるんだな、と。ご覧よ…態度の違いを…。

アニメの話。ふと思ったんだけど、アニメのシン様、今は金属器使えないんだよね?金属器使えないのに眷属器って発動するの?あとアモンの空気っぷりが残念。最後に活躍も難しいだろうし、産まれる…カットはつくづく惜しい。イスナーン様の出番も今週で終わり?お前なんか結界と眷属に守られてるだけ!って言っちゃうちょっと頭弱いイスナーン様や、杖に横座りして空中を移動する魔女っこ的イスナーン様は見れないの?

原作の話。シン様が完全堕転したとして、アルサーメン側の戦力になるものかな。運命恨んで、原因となったアルサーメンも潰す…ってなりそうで。アルサーメン側も白ルフ側も全部消してやる状態になるイメージが。

2013/03/24


アニメは思い切り突き抜けた改変すればアニメ設定として人気出た可能性もあったんじゃないかって思うんだけど、スタッフにそこまでの情熱がないからなあ…。中途半端に原作エピソード使うせいで首傾げることに!キャラがその行動するに至った理由は削るのに、行動はさせるっていう。マスくん、あの展開ならわざわざ眷属器は使わなくて良かったと思うの…。

来週、ヤムおねえさんの勝利/ヴィネア魔装/フォカロル魔装/ザガン披露/アリババくん堕転解除/丸く収まって良かった良かった…をやるんだよね…?もう何がなんだかだよ!
アリババくんは堕転なんてしない!というのは別にして、ぶっ飛びアニメ展開どうなるの?とちょっと楽しみにしていたのに、アリババくん堕転魔装のがっかりデザインにがっかり。使いまわしだー!手抜きだー!そこはもう少し頑張って欲しかった。

あとED絵は三人詰め込むぐらいなら、スパルとピスティをセットにしていれば良かったと思うの計画性がなさすぎると思うの。マスジャ/シャルヤム/スパピス/ヒナドラのコンビ絵でも良い。余ったらザガンやアモンやパイモンでいいじゃない。人間バージョンとか。

二期はないだろうなーと思っているけど、どうかな。今の感じで二期やったら今回以上のぐだぐだになると思う。でもドラマCDはいつでもどうぞ!ドラマCDとシンドバッドの冒険書のためのアニメ化と思えば悪くない。

2013/03/24


サンデーがない。マガジンはあった。いえちーぺろぺろ。

ジャーファルおにいさんにあれこれするアンケも設置してみようか考え中です。ジャーファルおにいさんのお尻を撫で回したい。子ジャたんのやわらか頬っぺたむにむにしたい。

以下はアイドルの話です。
▼追記
2013/03/22


prev | next



「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -