ひみつが終わった訳ですが、最後に五人でだらだら見れて楽しかったー!で、まつじゅんが、ダブルパーカーもうビリじゃないからってドヤァって顔で言い出してもう。前回のマネキンでダブルパーカー着てきて、五人の集大成!と言い出して、五…人…?状態(二人しか入ってないよ!)、そして今回は今回ですごい得意げにビリじゃないって報告してて、なんかもう。どうしてもダブルパーカー(笑)状態をどうにかしたかったんだなって…。どんだけさくらい好きなんだと!

あらふぇすDVDも楽しい。他三人とはそれぞれべったりくっついて歌って踊るのに、さくらいとだけはちんまりした距離取って踊るまつじゅんに妙な笑いが浮かぶ。わかりやすいというかなんというか。
comment (0)

back


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -