メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


アニメ二期にびっくりした。あれで終わりだから改変+雑な詰め込みだとばかり。ヤムおねえさんの戦いはきちんと描写されていましたね…。シャルとマスくんのバトルいらなかったんじゃ。ドラさんが火を噴くという事実にもびっくりした。シンドバッドの冒険書…あながち間違いではなくなってしまうね。ドラコーン将軍が火を噴くならきっとジャーファル様も噴くに違いない!だって八人将だから…!状態に。
アニメはイスナーン様萌えには充実しておりました。イスナーン様可愛い。イスナーン様シールはまだですかー。

シンドバッドの冒険は普通に考えて、大高先生は無理だと思ってたけど、やだー!作者描きたいって言ってたじゃないですかー!嘘つきー!と思ったよね。マギ連載終了後にシンドバッド外伝は普通に考えて難しいので、読めるなら充分嬉しいです。特典漫画はダイジェストすぎたのでじっくり描かれると更に嬉しいです。単行本1巻の最後に子ジャたん顔見せですよ。

2013/04/01


拍手ありがとうございますー!ぺちぺちあると嬉しいですありがとうございます。以下拍手お返事!
▼追記
2013/04/01


イムリ。道具の解説になると冗長気味になるけど、ほぼ解明されたから今後は話が進むだけ?展開が…とてもえぐいです…。ガヴィドが優秀で、デュルクが無事だとホッとして、ミューバに振り回されて忙しい。そして相変わらずデュガロが狡猾で怖い。ニコは安定して男前…!嫌なフラグ立ちそうだけど!
今のところ全部の道具を宿せるのはミューバとチムリだけかな。
チェーザレ。閣下がご立派になられて…!相変わらず作画クオリティ半端ないです。次の新刊は早くて来年?

今回はラルドとイマクの出番なかった>イムリ。この主従はどちらが死んでも積むな!と思います…。ラルド死亡→イマク即奴隷化、イマク死亡→精神の依り所なくなって精神的にアレなことになりそう。そんな寄り添い系主従好きです。

2013/03/30


設定ラフ案届いたよー!…やっぱりこのためだけにDVDはお高い買い物だなあって思いますが満足。

BS。白龍くんが紅炎兄さまのようになってた!従兄弟だしね。アリババくんが、アリババくん…?だった。最初皇帝白龍くんの護衛の人かと思った。バルバッドの正装、煌帝国の正装に比べると地味だ。顔塗り潰されてるのは何の意味もないように思えてきた。以前の顔塗り潰しも意味あるのかないのか明かされてない状況で、同じようなの出されたら考えるのめんどくさくなった…。

てぶろ。可愛いけど笑い所がわからない!けど可愛いからいいか。登場してないのに可愛いとかマスくんどういうことなの?天使?天使なの?シン←マス可愛いの?うちのファナリスに萌えた。シャルジャ可愛い。
アニメ終わったら再開するんだろうなーって思ってたけど割と早かった。嬉しいことは嬉しいんだけど、本編をもう少しこう…。戦争編、アラジンの行動に戸惑ったのでもう少しこう。てぶろで新キャラの掘り下げあるかなーって期待しつつ、非公式媒体でキャラ掘り下げはどうなんだろう…とも考える。

以下設定ラフ案ネタバレ
▼追記
2013/03/30



学パロの夏黄文はこんな感じ。くるくる短髪。眼鏡だと物足りなかったので顔の模様はそのまま。顔はもっともったりしてる。もったり感大事。…こんならくがきばっかり溜まってる。

練家の皆さんは極道さんで良いような気がします>現パロ。シン様とはぶつからないけど。

2013/03/28


prev | next



第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
×
- ナノ -