メモ・雑誌感想など(ネタバレ注意)
/チャット/小ネタログ/レス


進撃アニメの出来良いという話と新刊読んだので既刊読み返してたけど、3巻の内容をアニメで見るの超楽しみ。3巻のアルミンちゃん好き…。そして読み返す度に3m級に喰われるのは嫌だ…って思います。でも大型だと丸呑みでじわじわ消化(未遂)かと思うとそれもちょっと。そこそこ大きいのにまずは潰されるか体半分ばくんぐらいが痛みと恐怖が少ないかな…。
アルミンちゃん可愛いサイトが増えないかなソワッとしてるよ。可愛いって感想を見れたら満足するのにサイト少ない(+動いてない)から心が満たされていないのだった…新刊嘘予告のアルミンちゃんマジで可愛いから可愛すぎてマジヒロインポジだから…諫山先生の絵じゃないけど…誰かと分かち合いたいのに…!あまりえろい気持はないので、幼なじみ3人でいちゃいちゃしていてほんのりエレアルの匂いがしていれば満足。エレンはミカサたんの嫁で、アルミンちゃんはエレンの嫁で、たまにミカサたんとアルミンちゃんまとめてエレンの嫁状態が最高に楽しいです。兵長も受けだけど、好きなのはオルオ→兵長です…。ミカサたんとの共闘が1番見たいコンビ的な意味で。

優遇かつ大事にされているよなあ…と思います>進撃。出版社とマギについて考えると脳裏に、金づる…使い潰し…って単語が浮かぶのでうん…。アニメ終わって単行本の売上がた落ちしたらイラネとばかりに打ち切られたらどうしよう…と割と本気で考えたのでアニメ二期自体は安堵の種でした。
アニマギは、公式が思い切りハードルガンガン上げまくったから、そこそこの期待はしてもいいかなーって見たら、その期待に全く届いてなくて、期待した分の気持をどうすれば!みたいな不満が1番多い。でも毎週ちらっとでもジャーファルちゃん見れるのって大分有り難かったんだなってしみじみ感じています…(※深刻なジャーファルちゃん不足)

2013/04/14


なんとなく浮上してきたかと思えば眠い時期であかん。お返事はもうちょっと持ち直してからします〜。ジャーファルさん萌えには全力で食いつかねばならないのだ…義務もはや義務…楽しいお仕事…(※眠い)

2013/04/13


マギ。紅炎兄さまが浮気者ならシン様は一体…。ジンからしてみれば、宝物庫に攻略者来た!王を選ぶぞー!→眷属、眷属、複数持ちというラインナップで、選択肢ひとつしかないじゃん…状態だよね?入った時は眷属じゃなかったのにたどり着いたら眷属になってたとかありそう。
複数持ちとか嫌だけど溢れ出る王様オーラには敵わない…悔しい…しながらシン様選んだんでもいい。楽しい。

進撃新刊。ユミクリが公式すぎて。ライナー兄貴のサラッとした告白に衝撃。コマちっちゃい…のにそんな重要なこと…。あとミカサたんが安定のミカサたん。容赦がない。
そして嘘予告のアルミンちゃんが可愛すぎて…天使?天使なの?女子に溶け込み、かつ1番ヒロインっぽいって。ハンジさん→指令、ミカサたん→戦う姿勢、クリスタちゃん→戦う姿勢、アルミンちゃん→応援、に見えるのだけども可愛い。アルミンちゃんとクリスタちゃんの並びがあまりにも姉妹可愛くて眼福。


お返事流されるの早かったですねごめんなさい。一応♀からリンクだけは繋いでおきます。パス入手後のご報告はなくても大丈夫です。ちょっと労力使っていただけるならそれで十分だと思いますので。

追記。
どうでも良くないから言いますね。シン様はシンドバッ「ト」ではなくシンドバッ「ド」だよ!!名前間違いはもぞもぞするので追記です。

2013/04/12


進撃もむろみさんもアニメの出来よさ気でヤッター!でもアルミンちゃんの目はもっとくりくりしてると思うの…。アニメ本編ではくりくりしてるの?
学園スピンオフ漫画は原作者以外が描いてるというのもあるけど、1話がアルミンちゃん抜きだったので完全スルーです。幼なじみ3人組が好きなんだよお…!更に言えば、ミカサたん→エレン→アルミンちゃんでどうぞ。エレアル部分は友情的感情で構わない。アルミンちゃんが女子だったら修羅場だよね…主にミカサたんが。エレンがたまにアルミンちゃん優先するのは、保護対象に入ってるからだろうなと思います。ミカサたんは、エレンよりかなり強いから…。

アニメの出来が良い→未登場キャラも安心→つまりいえちーの可愛さは保証されたも同然!同然!しかしこちらでの放送なかった!ニコ動で公式配信されるみたいなので覚えていたら見よう。
いえちーが可愛すぎることになっていた場合は薄い本探す…。男性向けらぶらぶえっち系の薄い本探す。男の子でも女の子でもいいよっていうかどちらもくださいですよ!いえちーはずっと性別不明でいい…どちらも楽しめる…いえちー可愛いぺろぺろ。季節外れの季節ネタあると嬉しい。エプロンいえちー見たい。


2013/04/07


アイドルちゅっしよった…。萌えるより先に可愛さにほのぼのしてしまった訳ですが!軽くちゅっ!が可愛いー!ちゅっ待ちの横顔可愛いー!…これが1番のご贔屓コンビだったら恐ろしいことになっていたが、ご贔屓コンビは…しない…。ほのぼのしい言い争いすらしないからです。基本会話に乗っかる。しょっちゅう乗っかる。細かいとこも拾う。ここ数年はね!!ツン期終了してからの雰囲気とても良いです…。


進撃アニメ。アルミンちゃんのキャラデザがあんまり可愛くない。アルミンちゃんはもっと目は大きいよ!団長の声がおのでぃで、大丈夫なの?シン様でさえカリスマっぽさ足りなかったけど大丈夫なの?団長、更に年齢上だよね?と思った。中の人自体は好きです。

2013/04/05


prev | next



「#オメガバース」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -