ジャーファル(♀)目当て…というよりは王様の装飾解説と未公開ラフが目当て。ジャーファル(♀)はまったく好みでなかったんで、今の設定で心底良かったです…!丸くてつぶらな目で地味顔最強です。吊り目でいまいちだった。ツボをひとつも押さえて来なかった。

王様の装飾に満足。そして言いたい。私は言いたい。もっと夏黄文についても情報流してよお…!と!紅炎兄さまと兄弟設定だったなんてそんなおいしい。多分弟なんだろうけど、夏黄文って紅炎兄さまより老け顔だよな…。夏黄文攻め見たい身としましては夏炎もまたおいしい。がしかし所詮は初期設定よ…。
姫さまの初期設定(地味顔)が可愛くて好みだったけど、やっぱり今の姫さまが1番可愛いな。

ジャーファルさんの衣装設定もそのうち明かされると嬉しいです。
comment (0)

back


「#年下攻め」のBL小説を読む
BL小説 BLove
×
- ナノ -