おかだくんの映画やドラマが決まる度に番宣来い…!と願い続けて早数年…とうとうゲストに!だがしかしCM見る限り、あんまりさくらいとの絡みないかなー?と期待せずに見たらもう…もう…!うっ うっ 嬉しい…感無量…もう悔いないわー満足だわー!でもVSにもゲストっぽくて心臓が持たないよ…!

さくらいの時だけ見守るお兄ちゃん的雰囲気出すとか、さくらいのあれやこれの仕事や成長を見て呼び方変えてるって言ったり、でもバンビって呼びたいって…萌えなのか感動なのかともかく胸いっぱいで苦しい…!ありがとうございます…並び見れるだけで満足〜ちょっと木更津猫目について触れてくれたら嬉しいな〜みたいな軽い気持で見ていたのに、あんながっつり…!割と本気で泣きそう。

ドラマ自体も大好きで、今でも大好きで、その好きな作品を、演者が大事に思っているって伝わるのとか久々の並びだとかすごく幸せ。りゅーたくんは一時期しょっちゅうゲスト来てたけどw…びっくりするほど、さくらいの声が甘くて何事かと思ったよね…。声も顔もデレデレでああ好きなんだね…と生温い笑みが浮かぶぐらいだった。そしてまつじゅんの突っ込みが異様に早い。それにも生温い笑みが…。

バンビは本当可愛いよーすごく可愛いよー。茶髪短髪で和服にマフラーで、下唇ぷっくりなせいか常時拗ね顔に見えて、童貞でいちいち重くて、とにかく可愛い。すごく可愛い。可愛いって言葉を擬人化したら確実にバンビになる。童貞喪失時の裸に足袋は萌えという言葉では表せない…!
comment (0)

back


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
×
- ナノ -