04/02 Thu 00:50:24


連載のキャラクターに困っている(ネタにも困ってますけど)のでアンケート設置してみました。

江戸のお殿様をとりあえず何人か目的のキャラクターだけクリアしたのでやめました←
でも楽しかったです!ツイッター等各所でエイプリルフールネタがいっぱいあって読んでいて楽しめました。







04/01 Wed 02:17:50


utpr公式糞重いw 姫たちの気合なのかしら?w
時康はまぁいいとして←、藍之丞可愛いな!!髪型!

早くガールズショップの情報と、ナンジャの情報が欲しいです!
7日はもちろんローソンに走りますwヤバイ、沼すぎてどうしようw

20万打企画、リクエストないor少ないかと思ってドキドキしながら長くすればなんとかなるかと思い4/10までに募集期間長くしてたのですが、今日夜みたら10件になっていたので予定は6本くらいの予定でしたが10本ありがたく書かせていただきます。
本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです!!
部屋作ってはじめながら連載考えます…ん〜気分的にはトキヤか嶺二か蘭丸←
ASASフルコンしたらその気分に藍ちゃん追加されるかなwトキヤでやりたいネタはあるけど、落ちが見つかりません(爆)








03/30 Mon 00:03:44


嶺二連載が終了しました。お付き合いくださった方ありがとうございました!
ドロドロしてましたけど、ハッピーエンドを迎えることができました。
嶺二連載は初でしたが、自分自身も書いていてとても楽しかったです。

次の連載の予定が全く決まっていないので革命も始まるし、また考えたいと思います。試写会感想見ると、一話から腹筋崩壊するらしいので本当に楽しみwww

ASASも早くクリアします!!これから美風パイセン√です!!藍ちゃん早く萌えたいいいいいいい!!!!!!!!!







03/28 Sat 02:39:13


こんな時間まで起きてるのはASASやっているからなんですが…今日はフィギュアスケートも見ていて時間がおそくなってしまいました。明日のフリーも応援します!
ASASは只今、蘭丸√をフルコンしました。感想はまた後日。っていうか、まだカミュの純潔√しか書いてないがwwwカルナイ3人、愛島、音也を終えた時点でプレイ感想兼萌え台詞等メモ用のワードが33ページあるからもうまとめる作業も辛いかもしれないwww
昼間は遙か6やって、夜中ASASやる生活してますwゲーム三昧。

20万打企画は色々考えたのですが、リクエスト募集にさせていただきました。お題にしようかとも思いましたが、それはまた別に。期間長めにしたけど、リクエスト来なかったらお題にしようと思いますw

よし!!真斗√やろう!!!まだやるwww
中身一緒のダリウス様に萌えさせられてばっかですけど!!!!!!真斗の正統派、そしてデレる所を見たい!!!!Sanctuaryもいい曲でめっちゃ好きです!








03/24 Tue 02:43:38


音也√がイマイチ進まずw、ちょっと気分転換に遙か6をプレイ中。一ちゃんよりもダリウス様が好きです←
っていうか鬼の一族萌えすぎてヤバい。まだ誰も最後迎えてないけどwwwASASに比べて長いwww作業が多いのがルビーパーティの面白いところでもあり辛いところでもあります。八葉抄とかもう股掛けプレイしすぎてて最後まとめて麒麟倒してるの本当に辛かったもんwww

AJとかFree!イベントとか行きたい所満載でしたが、私用もありお金も辛くて行けず…AJのutprスペースの物販売り切れ情報を見てオンラインでとりあえずイヤホンジャック(トキヤ、藍ちゃん)とぺんぎんペンケースとブクマ(藍ちゃん)を購入wお金ないって言ってるのに本当マダオです…(-_-)

嶺二連載のキスミーはあと1話予定ですけど何だか途中段階で長くなってしまっているので分けるか、削るかします…14話は最初の段階ではトライアングル組+春ちゃんの予定だったんですが、トキヤと神宮寺レンに変更しました。何か、藍ちゃんの嶺二へのドS発言となっちゃんの路線の少しずれながらも的確なアドバイスを上手くまとめる翔ちゃんがめっちゃ喋っててものすごく脱線しかけたのでやめました。。。やっぱあの2人には翔ちゃんいないとダメね…カルナイをまとめるのに嶺ちゃんが必要みたいに!!

ASASプレイ感想もおいおい…!







03/19 Thu 01:33:09


只今、カミュ、セシルをフルコンプ。嶺二3つめの√に入ってます…何だかんだプレイ時間がなく、全然進まない…

とりあえず、カミュ√プレイ感想って思ったんですが、予想以上に長くなった…というか、セリフだったり、内容等色々詰め込んでもう感想って言うか頭の整理みたいな感想です←
なのでとりあえず純潔√だけ…

カミュ純潔√感想






03/14 Sat 00:05:21


結局遙か序章、長すぎて途中でASASに変更し、カミュ√2つみました。あと友情EDがあるのかな?選択肢変えてやってみます。
ASASやりたかったんですけど、ずっとやりたかった3月14日ネタも書きたかったので、ASAS来る前から書いていてUPしました。カミュ√で出てくる神宮寺レンにも夢中です←
プレイ感想はまた後日。ちょっとプレイして寝ます。明日(今日)はマモライ!!!
楽しんできまーーーす!





home