03/12 Thu 14:43:03


ASASと遙か6来た!!!本当にどっちからやればいい!!!!!!?
あと、今日、MUSIC3がPSVから制作決定のお知らせwww買うけども!!!

遙かは通常版、ASASは初回限定。翔ちゃんのちっさいのマジ可愛い。

この前の日曜日、名古屋港水族館、トヨタ技術産業記念館、なばなの里に行ってきたんですが、なばなの里チョコクランチ、オレンジとストロベリー…神宮寺レンと蘭丸みたいでなんか萌えた(重症)

シャニスタ読んでニヤニヤしてますw公式前にトキヤの告白ネタ夢でやってたw去年?一昨年?の誕生日でwwwwシャニスタだけでも十分ネタが満載でニヤニヤしてます。







03/12 Thu 00:42:12


昨日は4年前のあの震災の日。
私は丁度休みで、丁度トイレに入っていて、下半身裸で「ヤバい、東海大地震ついに来たのか」と思いながら一人で心臓バクバクさせていました。そのあと長い揺れがおさまったあと、テレビでは東北の津波が報道されてて、胸が詰まる思いでとてもこわくなりました。そのあと青森に住んでいる友達に連絡を取ったり、職場に連絡したり…
新潟に居た陸自の幼馴染は悲惨な現場を目の当たりにしていました。たくさんの遺体を目の前にどれだけの恐怖と悲愴に満たされたでしょうか。その後医療の支援に行った私は建物内だったのですが、家はほとんど流されていて泥だらけでした。生きている人をみていたのでそんなに惨い現場は見ていませんが、恐怖の中、家や家族、友人を亡くした被災した方が無力な私にでさえ「来てくれただけで嬉しい。貴女の笑顔は安心する。」と言ってくださった言葉は私にとって一生のものです。人間の助け合いの力は一人一人小さいものだけれど、一緒に泣けて、一緒に頑張れる人って素晴らしい種族なのかもしれません。まだ見つかってない方々がたくさんいらっしゃいます。早くご家族の元に戻れますように。尊い命がたくさん犠牲になってしまった事、忘れません。


**************


さて、いよいよ!!今日!
何で遙かとASAS同日なんだよ!!!ハード違うからまだいいけど、どっちからやろう…。最近PSV慣れしてるからPSPの画質の荒さに残念な気持ちになりそうです…

今、戦国無双4‐Uの理想の章をやっとはじめてるんですが(百花繚乱以外全部やりました)、何でこんなにBLなんだろう。皆三成大好きすぎてニヤケが止まらん。
真田は相変わらず家族間でイチャイチャしてるし←

蒼井君のツイッターにたっつんが登場してて前髪作ったら若くなっててビビった。前も実家帰った時アルバム見て俺こん時から変わってない気持ち悪って思ったって言ってたけど、若くなってるよおお!!羨ましい。







03/06 Fri 00:33:45


あと6日でASAS!!と遙か6!!ってことはマモライまであと8日!!!
なんかのんびりしてたらASASまでにkiss me again…終わらないんじゃないか!?と思ってきました←
ロリポは無事?終了。長編と言うか、中編の短いお話しでしたが結局トキヤに何されてもトキヤが大好きすぎて堪らんっていう結果です←
好きな人には盲目になってしまうので、悪いところも良く見えたり、気にならなかったりしちゃいます…ダメだけど、仕方ない。
最近2次元ばっかりで3次元で恋してないのでもう色々忘れちゃってますけど…恋愛リア充いつになったらできるんだろうか…あと6日したらまた2次元に夢中だからしばらく無理そうですw
明日(今日)受診日なのでちょっと戦国無双4−Uやって寝る!(やるんだ)







03/03 Tue 17:35:31



ものっすごく途中で疲れた&集中力切れた…
久しぶりに手ブロ開いて描いていたものの最後に描いてたの2010年てw5年ぶり。リンクもガンダム、遙か3でBL絵、漫画サイトやってた「Fenrir」のままでしたwやっぱり絵サイトやっててずっと描いてるとさくさく描いてたけど、描いてないとすごく疲れる…ただ単に歳か←
さて、一応藍ちゃん。この藍ちゃんいつ描き終わるかな。とりあえず夢、更新しよう。
夜作業!







03/03 Tue 01:41:13


ひな祭り!
雛あられ「あーん」するなら可愛いキャラよりも真斗とかトキヤとか普段そういう事しなさそうなキャラにした方が可愛い反応が見れそうですな(ただの変態)

うたプリ×ウエハース、まだ全種類開けられないwウエハースって一日にそんな食べれるもんじゃない…口の中の水分奪われてパッサパサになる(-_-)Stillジャケと、嶺ちゃん、愛島、トキヤ、カミュ、そしてもちろん神宮寺レンが2枚出てます。今の所リングライトの確率より低いですが、BOXで購入しているわけではなく、各所でちょっとずつ購入しているのでBOXより確実に被りは多そうです…
無駄な計算をしてみると、
ボイスキューブ3個中2個…66.6%
3rdリングライト8個中3個…37.5%
4thリングライト12個中5個…41.6%
その他ガチャ、トレーディング系で1発で当たることが多い…
って考えると7個中2枚なんて普通だよな、って思ってしまいます。
神宮寺家ならば誠一郎が大好きなんですが…ブロコ様、もうサブキャラ特集で薫君、誠一郎、ヘブンズ、レイジング鳳若かりし頃トリップで一本ゲームだしてくれないですかね…絶対買うのに←







03/01 Sun 23:59:59


藍ちゃんお誕生日おめでとうございました!!!!!うわああああ10分前に藍誕夢UP。毎年誕生日夢ってギリor後日ですんません。
1500〜2000文字くらい…なんて思ってたら結局3400〜3500文字くらい?…エロ書いてるから…リクエストじゃない短編でエロ久しぶりに書きました。もう誕生日とか関係なくなってますけど、やり切った感。
ケーキとシュークリームも食べて糖分摂取。蒼井君も両方食べたようですね\(^o^)/今日、ケーキ屋、コンビニ、スーパーもろもろからシュークリームの消費率ちょっと上がったろ、きっと。







02/28 Sat 01:36:47


藍誕…間に合うかしら…\(゜ロ\)(/ロ゜)/
明日(今日)、夜から友達の家で飲み会…で、泊まって3月1日に帰ってくる予定w
去年は丁度入院していて、退院後に「優しさの慟哭」をUPしたような…
藍誕を祝うということはその一週間後に私も年を取るわけで、とても切ない気持ちになります…各所で祝われるだろう藍誕祭画像も楽しみです!
とりあえず1日は帰ってきてから作業します!!!





home