04/30 Thu 18:27:34


夜中にラビンユ更新してました。お兄さんぶりっ子してる嶺二が書きたかった。
藍ちゃんドルソン聞きながらの作業。ASASと違って恋人スタートじゃないアニメバージョンでちょっと切なくもあり、だけど愛に純粋で心を欲する藍ちゃんらしい歌詞にキュンキュン←

EMOTIONALLIFEは耳が「もしなら“if”」としか受け付けないでいるのに友達は「絵文字なLIFE」とか「猛暑な配布」とか聞こえるって言うしwレボリューションといい歌詞が迷子w

今日見学に行くくらいの軽い気持ちで施設見学に行ったら即採用を頂きまして連休明けから脱☆ニート!!フリーターにジョブチェンしましたwそのあと電話で5月からホテル内レストランでウェイトレスのバイトも決まり、アルバイターになりますがまだまだ緩い社会復帰w
明日は午前中に説明会に行った業者が明日見学に是非ということでそっちもどんなか見てきます。時給はかなりいいけど内容的に大変そうだし、トリプルワークはハードだよな…*_*)週1でいいならありがたいがwそしたら1ヶ月68,000円+交通費+資格手当…んーやっぱり美味しいバイトだよな。

今受診待ち(30番目といわれたw)なので街ブラして履歴書とかクリアファイルを買ってスタバ中。ただでさえ最近久し振りに名前以外の字を書いてるのに、更に間違ってはいけないという緊張感で手が毎回ガクブルw








04/25 Sat 09:08:49


ラビンユーやっと承じました。元パートナーの出現に伴い名前変換も増えました。名前変換するの沢山だと読み手としては面倒だなって思うのであんまりオリキャラとか出さないようにしてきましたけど今回はすみません…。そして嶺ちゃんがただのだだっ子wASASをプレイして、春ちゃんの前ではかっこいいお兄さんでいようとしながらも春ちゃんに頼ったり甘えたりする嶺ちゃんが好きです。春ちゃんがマジ天使ぶりを発揮する感じがたまらん!

さて、新幹線なうです!!今日はガールズショップに行くぜぇぇぇ!!ダッセ田舎者がいたらそれ私です\(^o^)/コラボスイーツが買えれば満足だったりもしますw








04/19 Sun 00:50:56


やっと20万打企画始動しました!こっそり部屋を作ってこっそりリンク貼ってたんですけど、アクセスの形跡があって目次だけの部屋を覗いてくださった方には申し訳ないことをしてしまいました…(*_*; あと日付変わってラビンユー4話もアップ。やっと嶺ちゃんと絡みだした感じです…溺愛嶺ちゃんの嫉妬具合はこれからも続きます。

16日にネズミ海に行ってきて、3万歩くらい歩いていました。見事に足筋肉痛www2日目にしてまだ続いていますwww今まで立ち仕事だったから3万歩なんて日常だったけど、人混みわけて歩いたり、寒暖の差があって体力奪われてたり、ニートで筋力低下してるのでかなりキてますwもう若くない…。

次のイベントはブロッコリーガールズショップ!売り切れないといいなぁ…!







04/13 Mon 00:42:29


アンケートご協力ありがとうございました!

結果は
寿 嶺二 94票
美風 藍 66票
黒崎蘭丸 57票
その他…神宮寺レン 13票
一ノ瀬トキヤ 11票
その他…日向龍也 2票
その他…来栖翔、月宮林檎、聖川真斗 各1票

でした。
たくさんポチリ感謝です!!!!!
まさかの嶺ちゃん一位に驚いてますが、「kiss me again…」の続編希望のコメントを多く頂くことができたので、本日よりスタートしました!ご期待に添えるかわかりませんが…お付き合いいただけたら幸いです。
他に頂いた案も今後の長編、短編で参考にさせていただきたいと思っています。とりあえず、ちょっと考えていた蘭丸長編は票もいただいたことだしやりたいなぁとは思って詳しく構想中です…
そして、音也誕生日なにもせずすみません…。今週は定期受診だったり市役所行ったり、友達と会う約束ばかり詰め込みすぎました…爆
そして昨日は土曜の昼に食べた海鮮丼が悪かったのか腹痛というwww

うたプリ革命のCDの詳細が発表されましたね!!!ジャケットの藍ちゃんが美しすぎて叫びました←
後輩たちのユニットも先輩達のソロもどっちも楽しみです。もううたプリにお金使いすぎでヤバい…ニートに限界が来ているのでそろそろ就活もしなければ…!







04/08 Wed 01:18:55


4月に入って(仕事もしてないのに)何だか忙しい&体調がすぐれず、本日藍ちゃん√を開始したんですがwwww感想自体はまた後日w
追記にてネタバレあり。世の中の女子がどうかはわかりませんが、私の見解www
手繋ぎの流派!?(ASAS藍1章ネタバレあり!)






04/07 Tue 12:16:15


今日からローソン×うたプリですね!
私が欲しいのは漏れなく当たるライトだけてしたが、朝の8時9分と8時13分のスタリとカルナイの期間中放送が聞きたくて朝からローソン行ってきましたwそしたらさすが田舎で大量にファイルあったので結局お菓子も買うというwww

2件はしごして、KIRIN商品一点ずつ買いましたwこれから暫くKIRIN商品を買う毎日になりそうです←

事前放送に続いて期間中放送も嶺ちゃんの扱いが素晴らしいカルナイメンツにローソンでニヤニヤしてる変態です←







04/05 Sun 12:48:01


うわぁぁぁぁぁ!プリライ5th決定!!!行きたい!早速DVD予約したけど、抽選コードだから当たるかどうかはわかりません(゜Д゜)まぁ特典のCDも欲しいし、どっちにしろDVDは買うけどな←
革命見なくちゃ!!

埼玉スーパーアリーナは37000人収容だから横アリ2day分以上あるから今回は1dayなのかしら…でもそしたらまた物販荒れるぞ…?物販は3日間くらいやっていただきたい!埼玉スーパーアリーナで2dayやってくれればもっと行ける人が増えるのになぁ(T_T)

新連載に関するアンケートご協力ありがとうございます!
今のところ嶺二の独壇場な状態になってます。kiss me again…の続編的なものはやろうかなと思います(*^^*)あと今まで2位だった蘭丸を抜いて藍ちゃんがグイグイきてるので藍ちゃん?
他にも色々いただいているのでゆっくり考えますが、案をいただいたものは何かしらで形に出来たらと思っています。ありがとうございます♪
20万打企画もひっそり部屋だけリンクはってありますが、徐々にアップしていきます。






home