独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.02/18 (23:33) ◆ 独り言 

何と言いますか、あの、ドーベルマンを従えて映える男が好きなんですよね…こうちゃんとか金ピカとか、アチャ男とか、XANXUSとか、ドフラもローも似合うでしょう、TFならバリケードがやばい、ウチの男主もドーベルマン従えちゃう系男子のつもりですし、あぁもう…エロい。エロス、セクシー、色気です。やばいです。だけどもこの彼ら、肉食系番犬だというに、猫でもあるというか、いやどちらにしても元々肉食ですが、何かもう駄目なんですね…あーつらい。



2013.02/18 (23:03) ◆ 更新履歴 

ランク+1



2013.02/18 (21:49) ◆ 更新履歴 

ランク+1



2013.02/18 (21:29) ◆ 独り言 

これはつらい!唯一登録しているランクにも件のサイト様が存在していたなど…見落としていたのか…ミスった…いや何も悪いことも疾しいことも有りませんけどもね!断じて!登録を躊躇してしまいます(∵)しばらくは1つっきり…いやでも…。



2013.02/18 (21:21) ◆ 更新履歴 

設定画:男主の差し替え
設定画+1



2013.02/18 (18:14) ◆ 更新履歴 

A Certain:奇想+2



2013.02/18 (09:06) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。



2013.02/16 (22:36) ◆ 独り言 

って、別に、きっちり数話で終わらせる、という頭で、所々を省いてしまえば多少面白みは半減するやもしれないがそこは技量次第だという感じでやっちまいやなんてそんな馬鹿な。いやしかしぎゅっと濃縮は得意技じゃないか…いやいやまずはメインのA Certainだろうが!



2013.02/16 (22:19) ◆ 独り言 追記

ちょっと長くなりますので。もし復活×庭球をやるのなら、という話です。



2013.02/16 (20:31) ◆ 独り言 

うぅ、『喰葬』の復活×庭球の嫌われのやつとか、あと気分で庭球の夢を読んでいたりするとこういう女子の嫉妬系をどうしてもこう…書きたくなってしまう…醜いものではありますけどね。ただそれが関係を進ませたり甘い空気にさせたりする種になるのはとても美味しいと思ってもいます。陰湿なイジメとか、階段から突き落とされたりとか、あくまでフィクションの中でのスパイスですが。イジメを受けた経験が無いものですから、大なり小なりのそれらで苦痛を強いられた人達にはどうもこうもということなのでしょうけどもね。






 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -