独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.02/20 (23:19) ◆ 独り言 

マジでクソだわだから止めろってそういうのマジほんとマジ…今度は誤作動みたいな、何か問題が起きてタブが開き直されて書き終わったぞキャホーイ状態だった話が7割消えて無くなりましたもうやだ無理クソったれ。泣きたいです先輩。いやこまめに保存していなかった自分にも非は有りますが。風呂に入って不貞寝してしまうのがいいか、それともやはりすぐに復旧に取り掛かるが吉か…後者で。ぐすん。



2013.02/20 (21:45) ◆ 更新履歴 

単発:ドフラ+1



2013.02/20 (17:54) ◆ 更新履歴 

A Certain:奇想+1



2013.02/20 (17:20) ◆ 独り言 

ヒギィ。侑子さんとニューゲート公とあとはそうだなヒルゼンよりは多分自来也だな…酒豪が揃って飲んでどんちゃんしてる図がとても好きです。まぁ自来也は酔っぱらってるし侑子さんに絡んでそうだしでアレですが、そうだねいいね…流石っすね『一図』さん…楽しい。



2013.02/20 (17:08) ◆ 独り言 

混合読んだものだからやりたくなってしまっている。大きな括りにして、現代で鳴門と海賊とあと幾つかって感じで…例えば学パロなら鳴門キャラ達の○○高校と海賊キャラ達の△△学園と、みたいな。びゃあああ黙ろう。



2013.02/20 (14:54) ◆ 独り言 

いやもう何かね薄々気付いていらっしゃる方も居られるかとは思いますがあの、はい、この男主、大好きです。男主はそもそもの生まれが一次創作です。女主(漣の方)は夢からの出で一次創作に移っているのですが、この2人が大好きです。ぶっちゃけこの2人のカップリングでツバサみたいに異世界を転々とする友情夢とかも妄想しまくっていまして、今のところその設定で美味しく戴いているのは鳴門に海賊にマギですね。あとは違う、普通の設定として魔法や携帯獣の世界に投入しているのも有りますが、最早女主の名前変換すら無いですこちらは。食い物にする、という表現は余り好きではありませんが、きっと的確なことでしょう。ごめんなさい。でも楽しいので止めません。要望も無い限りこちらには出しませんしね。



2013.02/20 (13:41) ◆ 独り言 

あぁあとそうそう!残念ながら・申し訳無いながら、記憶が曖昧なことなのですが、リング争奪戦の時点では死ぬ気の炎に関してというのはまだ属性は…?体現することについてだけ明らかになっていたんですっけ?これによってはまたも誤りが増えることになる…つら(^ω^)



2013.02/20 (13:36) ◆ 更新履歴 

『誤っております』更新



2013.02/20 (13:33) ◆ 独り言 

考えれば考えるだけまだまだおかしな点が出てきますよー。モスカの動力原にされて瀕死状態であった9代目の回復これ速すぎないかっていうことだったり、そういえば結構前の時点で気付いていたものになりますが処分は9代目と家光で決定させたのだから本部の幹部が関わっているはずが無いことだったりとか、うーん、あちゃっちゃ!どうしよう、これらもやはり明記しておくべきですかねぇ…見付けてしまったのだし一応載せときますか。



2013.02/19 (21:49) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+2






 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -