独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.02/15 (22:12) ◆ 独り言 

結局青峰は小噺になりました(∵)



2013.02/15 (21:27) ◆ 独り言 

と、思ったのですが結構ざっくり書いてしまったので小噺以上単発以下という何とも中途半端な内容になってしまいました…結局青峰はまだ書けていません。実は今日明日明後日と3日間に渡り学祭の諸々に駆り出されていまして、というか物販の係をやっていまして、日中は出払っている上に帰ってきたらくったくた、みたいな…くぬぬ。更新はまた間を置くことになるかと思われます。



2013.02/15 (21:20) ◆ 更新履歴 

単発:XANXUS+1・ドフラ+1



2013.02/14 (23:28) ◆ 独り言 

勢いに任せて各々書いていましたらXANXUSとドフラミンゴの話が自分の基準としては単発行きレベルになりました。多分青峰もそうなるかと思われます。ですが明日は日中私用で出払ってしまうので、そろそろ寝なければならないのも有りこの3キャラのバレンタイン話は明日の夜辺りの更新となりそうです。ヒー。



2013.02/14 (23:24) ◆ 更新履歴 

A Certain解説を修正


分岐ページに『小噺』を繋げました。こちらの更新は報告致しません。



2013.02/14 (21:38) ◆ 独り言 

すごい見落としをしていたことに今更ながら気付いたのですが、未来へ飛ぶツナ達は仮にA軸の世界のツナ達だとすると、確か唯一白蘭が落とすに至っていない軸の世界、こちらはZとしましょう、Z軸の世界にA軸の世界のツナ達が飛んだのだとしたら、A CertainをこのZ軸の世界上のものだとすれば別にツナ達が行方不明になる必要は無い訳で、うおおおおおお…成る程!何だとても簡単な話でした(∵)修正を明記しておこう。



2013.02/14 (08:55) ◆ 独り言 

というかギル、男主のイメージ画が、やはりどう見ても気に食わねぇ…!違うんですよ、本当はもっと目元涼しげで、えぇそうですとも、だけどあそこ用にアレを描いていてどんだけ描き直しても正面からだと上手くいかなくて何か気持ち悪い奴になっててそんな馬鹿な…もうちょいスッキリしてるはずなのに気持ち悪い…くそ…くそ…力量不足である…。



2013.02/14 (08:35) ◆ 独り言 

さてところで本日はバレンタインデーでございます。今までも何度か記念話を書いてはきましたが、そうですねぇ今年は青峰…エミヤ…レノ…XANXUS…ロー…ドフラミンゴ…多すぎ!小噺、というか要はSSSを作ってあるので、書けなさそうなのはそちらにちょろっと纏めて放り込む方向でいこうかと思っております。午前中は用事が入っていて無理なんですがね。



2013.02/14 (08:29) ◆ 独り言 

そういえば自分、最近は大抵パソコンからサイトを弄ったり夢を読んだりしている訳でして、昨夜珍しく携帯からランクに入ってみたんですよ。ほら、『路地裏』ってパソコンは拒否されているので。それで適当に見ていきましたら、み、見張り役…?(∵)やばいこれはと思ってちょっとだけ読んですぐ止めてしまったのですけども、あの、断じてパクったりとかしていませんはい…まぁ幾ら有りがちな設定だとしても、それを見たのはそこが初めてでした…すっげーびっくりした後でやっべー誤解受けるか?!となったんですがそのまま寝てしまいました。ヒーびっくらこいた(∵)



2013.02/14 (00:04) ◆ 独り言 

うぅーむ、あともう1つくらいランクに登録したいはしたい…んですが何だかなぁ。『欠伸』とかのああいう系列のやつの方がいい気はしています。というか、三成夢書きたいです。だけどこうちゃんも書きたい。






 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -