独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.02/23 (12:21) ◆ 更新履歴 

設定画+1



2013.02/22 (19:34) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+2



2013.02/22 (08:21) ◆ 独り言 

今日は猫の日ですね!我らが猫の日!ですが恐らく何もしません。絵は描きたいとは思っていますが書く方は総スルーでいきます。
あとは、そうですね、自分単純な人間なので、ポケモンの話をしていたらポケモンがやりたくなってきてしまいました。なのでB2を再開しようと思っています。先にクリアしたのは白2で、黒2は手持ちを例の悪パにして旅をしようということで、友人に手伝ってもらって(自分1つしかハードを持っていないので)野生では出現しないデルビル・ミカルゲやら終盤にならないとゲット出来ないヨーギラス・ヤミカラスを送り込んで…ヒウンの下水道でちまちま素早さの努力値を稼いでいるところで止まっているはずです。もういっそ努力値振りしながら進むのは止めにしようか…でないと中々進みません。それにどうせ性別・性格・個性・個体値も残念ながら1発で望んでいた個体は生まれなかった訳だし、AV・CVだと信じていたデルビルはまさかの貧弱Cだし…特攻に60以上振った意味の無さよ!まぁ諸々の不一致は上手いこと利用して各々の個体の像を定め直せたので、そこはもう構わないんですがね。…いや、貧弱Cは結構キたけどな…!



2013.02/21 (23:51) ◆ ネタメモ 追記

Bゲーム沿いだけど若干パラレルな成長していく新米トレーナーと他地方からのトレーナーのぶらり旅、的な設定と若干のネタバレ。



2013.02/21 (15:45) ◆ 独り言 

シリーズ、っていうやり方、とっても素敵ですよね!(とても良い笑顔)



2013.02/21 (15:39) ◆ 独り言 追記

男主と女主の手持ちポケ。



2013.02/21 (15:29) ◆ 独り言 

相棒であるヘルガーを筆頭にバンギラス・ドンカラス・ミカルゲ・ワルビアル・ズルズキンという悪パを組んだ、真っ黒なフードの下は短髪で、隈有りじと目、チェシャ猫よろしく笑うけれども、バトルが好きなだけで腹黒さ等は無い、というような性別不明のポケモントレーナー。その者が如何にしてそのポケモン達を持つに至ったか、或いはその行く末は、といった長編なんかもやりたくて堪りません。既に経緯は出来上がっていますし、どういった流れで進むのかも大まかには考えてあります。もしくはその者が何処かの世界にトリップして、なんていうのもやってみたい。保留中です。というかこいつポケトレ化した自分な訳ですが(∵)恋愛はどうでもいいのでこいつで大きな括りでの旅をさせてみたいです。



2013.02/21 (13:30) ◆ 独り言 

今のところ上位に食い込んで好きなのは青峰とXANXUSとこうちゃん…とそれからTFでバリさん…まぁ彼は擬人化の面が大きいですが、この野郎方の共通点と言ったらドーベルマン従えて映えるのに黒猫系男子ってところなんですよね男主も入れたら最早。あーやばいつら。



2013.02/21 (09:08) ◆ 更新履歴 

A Certain:奇想+2



2013.02/20 (23:45) ◆ 独り言 

よしよし…無事復旧完了でありますおすおっす。本当にこういうのって怖い。






 

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -