独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.02/25 (09:00) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。



2013.02/25 (08:55) ◆ 独り言 

イチがボックスに預けてるポケモンちょっと変えたった。伝説とか幻とか…ライコウはいけるかなぁ、ルギアも…HGなら主人公はホウオウだしな。面識が有って、ちょっとだけ懐かれてるというか、仲いいと美味しい。捕まえてはいないけど。ミュウツーとミュウにも実は会ってる方向で。あ、そこら辺書いちゃえばいいのか。伝説・幻は誰も捕まえてない設定にしよう。でも主人公達は面識有って、仲もいい。誰かのものであってほしくないというのは自分のエゴというか、選ばれた主人公達ならゲットまで漕ぎ着けていい、だけどイチが…!みたいな。葛藤。むしろ遊びに行けばいいじゃない…それが出来るのがフィクションだ。



2013.02/25 (07:42) ◆ 独り言 

本日10時頃から明後日の午後辺りまでは自分、宮城へと遊びに行って参りますので留守に致します。独り言の更新すら無くなるかと思われます。色々と準備が終わってそれでも時間が余っているようなら、駆け込みで携帯獣連載を更新したいものですが。



2013.02/25 (07:39) ◆ 更新履歴 

A Certain:奇想+2



2013.02/24 (23:16) ◆ 独り言 

やっぱり流石に時間の経過がおかしいからジム再挑戦の辺りからちょっと直します。



2013.02/24 (14:07) ◆ 独り言 

やばいくそ楽しくてそればっか打ちまくってる。一段落するまではご勘弁…。



2013.02/24 (09:08) ◆ 更新履歴 

『分岐』ページ最下部に携帯獣連載『世界』をリンクしました。解説も別個に中で行っております。また、こちらの更新は報告致しません。



2013.02/23 (23:54) ◆ 独り言 

結局勢いでやろうと思いました。ブログ機能で以て小噺的な感じでやるので名前変換は無いです。恋愛要素も無いです。



2013.02/23 (19:57) ◆ 独り言 

ぽ、ぽけもんのやつやりてぇ…!小噺程度の感じでパラパラやっていきたいけどまだ保留にしておきます。



2013.02/23 (14:41) ◆ 独り言 

何も考えずに、とは言い過ぎにしても、予め筋道立てておかずにその場その場で書き進めていく中で、中々上手い感じに次へと繋げられることが出来ると軽く天狗になる訳でして。当初の予定とは全く違うようになったと思えば実はこっちの方がネタとしていい、なんてことも有りますね。






 

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -