独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.03/27 (13:23) ◆ 独り言 

ちょっとだけサイトを弄りました。トップページの仕様がどうも不親切なのなぁ…なんて思ってはいまして、でもどの要素も外したくない気持ちも有ったもので、いい纏め方が出来て満足です。ですがそれに併せてちょっと色々弄った部分も有り、リンク不備が怖いですね。



2013.03/27 (11:39) ◆ 独り言 

Oh…中々鉢合わせターンが来ないぞ…どないせぇ言うん…少なくとも黄瀬のは2ページ、この調子だと3ページくらいになりそうだぞ…。



2013.03/27 (08:55) ◆ 更新履歴 

単発:青峰+1



2013.03/27 (00:10) ◆ 独り言 

黒子×庭球:青峰・赤司・黄瀬の各ネタ、明日か明後日辺りには単発にて全て更新出来そうです。それはそうと、拍手機能を利用しての、予めメッセージ付きにするやり方、あれが使えればどれの更新を望む声が多いのかというのを確認出来ますよねぇ…確認ですよ確認、必ずしもご期待に沿えるとは限りません。きっと調べれば出てくるのでしょうが、まぁ現状維持ということで。



2013.03/26 (20:42) ◆ 独り言 

成る程、ふと思ったのですが帝光から続く高校生設定で四天宝寺なら近くは無いけどすごく遠い訳でも無いということで皇帝こと赤司の降臨、または立海ならデルモ黄瀬の登場、もしくは氷帝ならアンストッパブル青峰…そこではたと気付くことには諏訪部同士じゃねぇか!!!!そして青峰きっと忍足と今吉ダブるじゃんか!!!!やべぇ笑う。



2013.03/26 (17:34) ◆ 独り言 

うっかりBASARAを忘れていた。アレで自分は本格的にこちらへ突っ込んだのに。他にもハガレン・銀匙・黒執事・D灰・魂喰・結界師とか…WJ作品が多いですが、単行本派で本誌の方は一切購入しておりません。はい。



2013.03/26 (17:26) ◆ 独り言 

あぁそういえば、当サイトですが、実に雑多にジャンルを取り扱おうと考えております。但し完全な一次創作、それからTF・携帯獣(特にポケモン)等を除いてのものですが。メインとして書いている復活・海賊、それ以外にも、青エク・庭球・鳴門・黒バス…FF7やフェイト、えーとあとは?排球、ちはやふる、ギャングスタ、PP…この辺りは本当に僅かではありますが。銀魂や魔法はどちらかと言えば読み手ですね。スタスカももしかするとまたいつか書くやもしれません。他には半ナマも、CSI:NYのマックとか、SPNのディーンとか…まぁフェイトまでに挙げた版権が中心にはなるでしょう。あ、そうそう酒や首も余裕です。酒は大好きです。クレアとロニーさんが好きです。クレシャー万歳。各版権特に好きなキャラを並べていきたいところですが、それは書くキャラに直結しているので不要ですかね。但し書いていないのにくっそ好きなキャラとかも居るのでアレですけども。
で、万遍無く書くということは有りません。好きだった、という過去形も余り成らずで、好きになれば基本的にずっと好きですし、最近見ないな、なんてものは少し落ち着いているだけでまた何かしらの弾みで一気に昂ぶります。今は庭球と青エクがそんな感じでしょうか。でも青峰とかシカマルとかカカシとか…アチャ男とか…くっそ書きたい…くっそ書きたいんすよ…くそ…。



2013.03/26 (17:07) ◆ 独り言 

原作はほとんど知らないのですが、脱色の解号的な感じで『一を喰らひて十を呑み、百を吐きては千万を生め』なんていう言葉を昔考え付いていまして、これを何かに使いたいんですよねぇ。ところで小噺でちょっと続けてる青エクのやつの設定、アレで多方面にトリップさせたら…面白かろうよ…。



2013.03/26 (10:41) ◆ 独り言 追記

長くなりますので。青エク世界にダンテとバージルが現状では一方通行の召喚をされてしまう、というものです。



2013.03/25 (13:55) ◆ 独り言 

はーやばいアチャ男書きたくなったし金ピカ書きたくなったし青祓書きたくなったしウオオオオオオ兄貴イイイイイイイクー兄イイイイイイイそしてバリすぁあん…。






 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -