独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.03/25 (11:09) ◆ 独り言 

『喰葬』と『憔悴ウルフ』に続きまして『ネメシス』と『ユリウス』ということで、同一の方が運営しておられるサイトはこれで2例目となりました。お2方各々、展開や設定、文章、その他諸々において好みであるのはジャンルが何であっても変わらないということなんですよね。『憔悴ウルフ』と『ネメシス』が先な訳ですが、リンクはそういった順番を特に気にせず表記してしまっています。深い意味は全く有りません。
『ユリウス』での青祓長編がツボでした。自分、1・2年程前までは、男主?おっとぉ…、という感じで地雷・鬼門に掠っていたくらいの設定だったのですが、自分も一旦同じことをしてしまえば、なんですよね。たまーに良さげなのを読んだりします。そして今回何とは無しに読みましたこれがツボに入り、どんな人が書くのかと思えばおいおい『ネメシス』の人かよ…流石だぜおい、みたいな。美味しいです。そうして自分も書きたくなるという。



2013.03/25 (10:54) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+2



2013.03/24 (11:56) ◆ 独り言 

ジャッカルと樺地は同じ括りで大好きです。



2013.03/22 (23:52) ◆ 独り言 

なんっ…だと………『ああ、うましかもの!』さん閉鎖、だと…コノヤロウ…晒しくさった下郎めどこのどやつだ…飛ばすぞオラァ…。



2013.03/22 (22:17) ◆ 独り言 

いやてかマジほんと全然終わりじゃねぇわ…中途半端すぎだわ…。



2013.03/22 (22:15) ◆ 更新履歴 

単発:立海+1



2013.03/20 (20:19) ◆ 独り言 

この先当分は更新スペースが落ちると思われますのでご了承下さい。



2013.03/20 (19:54) ◆ 独り言 

ちょっと忙しくしておりました!と言っても交友関連で、なんですけどね。
ところで今日色々と整理整頓をしましたら、幾つかネタが出てきたので2つばかり小噺へと投げておきました。もう1つ投げようと思って止めたのが、赤司の実姉設定で、中3キセキと高3女主と大1男主で、男主はモデルを兼業していて黄瀬の憧れであったところ、夏休みの宿題を終わらせるために勉強会を女主の所でやる流れからまさかのばったりというやつです。赤司に色々な意味で勝ててしまうスペックを持つ男主ということで、姉を地味に好いている赤司は姉とその男主の交際を認めているとかいうご都合設定もぐもぐ美味しい。



2013.03/14 (00:46) ◆ 独り言 

次辺りで終わらせたいですね。



2013.03/14 (00:46) ◆ 更新履歴 

単発:立海+1






 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -