独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.03/30 (18:03) ◆ 独り言 

チクショーしっかしまぁ理一さんに目がいってしゃーないわ…はい、自分もまた、彼の「ちょっと言えないトコ」に撃ち落とされた1人であります。ありゃ…無理ってぇもんでしょう。



2013.03/30 (17:59) ◆ 独り言 

ブエェ…先程のネタをモノにしようと思ってサマウォを観ながらの作業中なんですが、栄が行動に出る辺りから薄ら涙目になるのは最早通常運転…『栄の活躍』は本当に心に来る音楽です。…さて、どういう流れで原作に組み込んでいったものか。



2013.03/30 (15:10) ◆ 独り言 

シカマルが逆トリしてきた世界は実はSWの世界だった、的な。しかもそれが言うところの陣内家のお隣さんだった、とか。田舎のお隣さんをナメてはいけませんけども。加えてあの陣内家ですから、所有する敷地はかなりに広いことでしょうが。それでどんどん原作の流れに組み込まれていく…という。栄さんと花札やってくれYO…全てはここから始まった。妄想的な意味で。シカマルのOZアバターを考えるのも面白いかもしれませんね!鹿だね!フゥ!



2013.03/30 (11:14) ◆ 独り言 

恋愛要素有りのBLDはまだ余り。とか言ってごく一部のキャラに対してはウチの男主と危うい感じなのを妄想したりもしますが、本当にごく一部、僅かです。というか未だ1人のみ。少なくとも此方で取り扱うジャンルには一切存在しないものであります。友情だとか男同士の絆みたいな、そういう関係性のBLDを実は今ちょっと求めているんですよね…しかしやはり、うぅん、これが中々見付からぬ。



2013.03/28 (23:15) ◆ 更新履歴 

単発:赤司+1



2013.03/28 (20:51) ◆ 独り言 

色々無理が有りそうなのでいっそ混合では無いただの赤司夢にしてしまおうか…と思えどでもうぅん赤司とエクスタピアスの遣り取りも見たい、書きたい。財前と衝突しそう。やはり外で鉢合わせがいいかな…。



2013.03/28 (14:29) ◆ 独り言 

3/10に出版されていたらしいBACCANO!1931-Winterほにゃららを読み終えた訳ですが、ガブリエルとジュリアーノに豪速球ストレートでストライクを決められて沈。表紙を目にした瞬間には既にワンストライクのカウントを入れられていましたが、巻頭のカラー絵でツーストライク、とどんどんどんどん…最終的には1人でスリーアウト状態です。どちらもやばいのですが敢えて挙げるとするならガブリエルがやばい。書きたいし描きたい。大人しく小噺ってきます。
実はこれの前に出版された2冊はまだ読んでいないんですよね。だっだって…だってクレシャーどうなるの…?!!!!読みたいけど読みたくなくて結局読んでいない。でも赤司のやつと小噺を更新して、あとちょろっとこの双子を描いてしまったら、そうしたら…読もうか…意を決す。



2013.03/27 (23:31) ◆ 独り言 

男主×女主というかつまり創作NLCPを前提とした話を最近調子に乗って書いてしまっているのですが、これを好む人は恐らくは夢界隈では少ないのだろうとは解っているんです…いえ止めろと言われても止めませんけども!



2013.03/27 (14:58) ◆ 独り言 

だらだら続けるのは余り好きでは無いのでもういいやと思ったらさっくり切り上げさせて頂きました。立海キャラで登場したのが丸井だけ、しかもあんなにちょこっととか、混合設定の意味が無いのだぜ…。
普段は不憫ポジション、まぁこれは自分の中で彼は主役にはなってくれないからなのですが、そんな立ち位置からごっそり変えてどうにか…どうにか…という思いで完。次は無いな。すまんな黄瀬、所詮お前はそこ止まり…他の所で愛し愛されてくれ。



2013.03/27 (14:54) ◆ 更新履歴 

単発:黄瀬+1






 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -