独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.04/02 (00:21) ◆ 独り言 

これはミスった。BASARA風(あくまで"風")イチハツを描いていたら更に愛着が湧いてこいつをもう1人の男主として、そ、そうですね、銀魂とか…鳴門とか…や、やりたい…(∵)



2013.04/01 (23:33) ◆ 独り言 追記

ちょっと長くなるので。内容的にはBASARA×携帯獣の話。



2013.04/01 (12:29) ◆ 更新履歴 

LAMPLIGHT:Side.D+1



2013.03/31 (22:21) ◆ 独り言 

う、うおおおぉぉ…元々小十郎は好きな方でしたがうっうっかり光秀ウオォ…取り敢えず小十郎でフィーバーしたい。BASARAでの初恋は佐助でした。政宗や幸村や慶次といったメインの若者達よりも、信玄公や信長公、久秀公、島津のじっちゃんなんかが好きだったりします。孫や姪になりたいレベル。



2013.03/31 (22:18) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2013.03/31 (15:08) ◆ 更新履歴 

A Certain:奇想+1



2013.03/31 (13:22) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+1



2013.03/31 (12:35) ◆ 独り言 

あっやばい四木さんと赤林さん再熱したとんでもねぇ。



2013.03/31 (11:54) ◆ 更新履歴 

単発:シカマル+1



2013.03/30 (18:14) ◆ 独り言 

栄が死んで、その後のスクロールで加奈ちゃんを挟んで奈々さんと邦彦さんが座っているのが好きです。






 

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -