独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.04/05 (12:58) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+2



2013.04/05 (12:46) ◆ 独り言 

とあるサイトさんの氷帝準レギュラー達がイケメンすぎてつらい…モブにガッツガツスポット当てていきたい…そんな話を書きたい…。



2013.04/05 (08:42) ◆ 独り言 

勢い余ってリクエストフォームを作った。漫画が仕上がったら一緒に出そうか。



2013.04/04 (23:03) ◆ 独り言 

そういえば今更気付いたんですがBASARA風イチハツ、アレじゃあ右脚と左脚、とんでも無く長さが違わい…アシンメトリーの丈ということにしようそうしよう(∵)



2013.04/04 (22:05) ◆ 独り言 

い、意外と夢絵も見て下さる方が居るのか…!画力に関して今やそれなりの方ではあるとは勝手に自負していますが、やはり人を選ぶものじゃないですか。ページにアクセスが有るようなのはとても嬉しいです。昨日からずっとBASARA学パロの夢漫画を描いているんですが、まだまだ数日掛かりそうです…それにどうやって出したものか。パソコンからであれば何ということは無いのですけども、やはり携帯からだと…スマホならいいにしてもガラケーにはきつい。自分もガラケー民です。タッチとか無理、ミスりまくる。とまぁそんなことはさて措き、携帯からではどうやっても画像が小さく…あっでも今回は縦長だから大丈夫か!



2013.04/03 (12:35) ◆ ネタメモ 追記

夢絵のBASARA学パロの件。



2013.04/03 (11:54) ◆ 更新履歴 

夢絵+4



2013.04/02 (11:14) ◆ 更新履歴 

設定画+1



2013.04/02 (11:10) ◆ 独り言 

ウワァイ最早イチハツ専用ページでも作るべきじゃないのかこれは(^ω^)楽しい(^ω^)完全に友情モブ的男主。しかし携帯獣→BASARAにおいてはそろそろニナと…恋愛的な…というか単にイチニナが頭を巡り始めているだけだが…おっとっと…親馬鹿の贔屓目ですがそこそこかっこいい男だと思いますイチハツ…さてBASARA風イチハツを出してくるかな。



2013.04/02 (10:58) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。






 

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -