独り言/返信/更新履歴/ネタメモ




2013.04/07 (20:22) ◆ ネタメモ 追記

ネタバレも含みますので自己判断でお願いします。



2013.04/07 (19:00) ◆ 独り言 

跡部は和実のことを昔からめちゃくちゃ可愛がっていて、そんな跡部に懐いている和実。彼女のからっとした性格故に今や学園での人気は高い位置に有ったりだとか。そんなに関わっていた訳では無いけども、和実がよく話題に出すので跡部は漣のことを知っていたりだとか。



2013.04/07 (13:46) ◆ ネタメモ 追記

定番ネタ、某動画。庭球にオリキャラてんこ盛り。



2013.04/06 (13:17) ◆ 更新履歴 

ブックマーク+2



2013.04/06 (11:43) ◆ 独り言 

本当の本当に素敵なお話に巡り合えた時には、衝動で拍手コメントを送る際、ありがとうございます、と最後に付け加えています。それ程までに素敵なものを書いて下さったことに感謝をしています。勝手な気持ちですから、届いていないことも有るでしょうけどね。



2013.04/06 (09:54) ◆ 独り言 追記

ちょっと長くなるので。



2013.04/05 (20:48) ◆ 独り言 

成る程…何だか妙に既視感だと思ったらそうだよ日吉と柳…似てるじゃない…今更過ぎるというか多分前にもちゃんと感じたこと有るとは思うけど改めて…あぁだから柳も日吉も好きなのか…そうか…。



2013.04/05 (19:16) ◆ 独り言 

ハイスペック彼氏が言ってはアレだが後ろ盾として存在しているので何が有ろうが一切問題ナッシーングな設定が好きすぎてゲロゲロ。夢だけど夢じゃねぇ。



2013.04/05 (17:44) ◆ 独り言 

庭球で、逆ハー補正付きでトリップor転生トリップしてきたミーハー子をモブ彼氏有りの女主が傍観してたら巻き込まれてく、というベタなやつをやりたい。だけどもベタ。いえ、ベタを毛嫌いしている訳ではありません。ですがやはりそれだけではつまらないとも思うのです。或いは、不本意に逆ハー補正が付いてしまった子を周りの様々な人間から守っていくような、逆ハー主の願いは非逆ハーになりたいというもの、的な。そういうのもいいかもしれない。
庭球は今のところは傍観・嫌われの辺りが中々多いみたいですね、それもきちんと筋立ってしっかりとした内容のものが。庭球が全盛期の頃を知っているので、あの頃からしてみれば現在はとても落ち着いているように思います。庭球にその類いが多いのに比べて、同じ球技でも黒バスは余りそういったものは見ない気が。但しキセキと張れる女主が多いでしょうか。それは流石に妙な話だなと失笑してしまいますが。男女の差を超越していやがるぜ…(∵)なんて。ゴホン。


どのジャンルも、そのジャンルの特色、キャラ達の関係性等に合わせた人気の傾向が在るもので、たくさんのジャンルを渡り歩くとその違いなんかも見ることが出来て面白いですね!これだから止められない。



2013.04/05 (13:22) ◆ 独り言 

ここ2・3年程は一次創作ヒャッハー族なので、むしろ出番の比重がオリキャラ>版権キャラという内容のものでもそれが面白ければ美味しく戴いてしまいます。いやマジでやばい。






 

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -